権兵衛@TOC

August 06 [Wed], 2008, 13:44
おにぎりとおむすびの違いはわかりませんが
ここはおむすび屋さんです〓
しそちりめんにかなりやられました〓〓
これで510円〓

うん。いいかんじ〓

癒し。。

August 01 [Fri], 2008, 0:46


ヘトヘト&フラフラで家路につくと・・・

うちのイケメンがこんなポーズで迎えてくれます。

あんたどんだけかわいいんだ。。


1時間。。ここから離れられませんでした。。

林家パーコさん並に、携帯とデジカメで
やいやい撮影してやりました。。

かわいい。。ホントかわいい。。
天才だ。。


やっぱりうちのコが一番かわいいと思います。
親バカではありません。
真実です。。ヾ(*`ェ´*)ノ



かみなりが怖すぎる。。

July 29 [Tue], 2008, 23:57

↑あくまでイメージ画像です。。


家からスーパーまで、走れば30秒。

突然豪雨で、雷がえらい勢いで鳴り響いてました。
傘を持ってなかったおかげで・・・

顔はドロドロ・・
髪がぐしょぐしょ・・
服はずぶぬれ・・・

しまいにゃー、コンタクトがハズレました。
雨にコンタクト外されたのは初めてです。


なんだこりゃ。

どんだけ降んだよヾ(*`ェ´*)ノ

怖かった。。

雷はホント怖いです。
通り魔もホント怖いです。
逆切れもホント怖いです。
逆恨みもホント怖いです。



世の中物騒な事件多いですね。。。
注意深く生きていかないといけませんね。。

でも電撃的に嬉しい事件も結構あります。
今日はまさにTHAT’Sミラクル&衝撃的な
出来事がありました(笑)

人生は、天気みたいだな。。

晴天・・・・超いい日
雲もあるけどお天気・・・何も無いけどだからこそ幸せな日
曇の日・・・気分は晴れないけど、悪くない日
雨・・・あんまり良くは無い日
嵐・・・ピンチ
異常気象はミラクルな日(笑)

1年通して、嵐や台風の日ってそんなにないもんね。

雨の日をいい日にしていけばかなり高確率でいい日だ。

モノは見方や視点を変えればよくなる。


今日の雷はきっとミラクルのお祝いだったんだろうなぁ。。。
うん。まちがいないな。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャッキー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ペット-世界3大『素敵キャット』
    ・お笑い-千原Jr. 天才!!★彡
読者になる
毎日、笑って楽しく過ごします 
おいしいモノで幸せを感じます
面白至上主義です。。
全ての価値は面白いかどうかで
換算してる節があります
それでいいと思ってます

ちなみに私のやさしさの半分は
笑いで出来てると思います

No laugh No life
コメント☆
アイコン画像miya☆
» 癒し。。 (2008年09月12日)
アイコン画像ほんにん
» 6ゲーム (2008年07月21日)
アイコン画像ミサキティ
» 6ゲーム (2008年07月21日)
アイコン画像かんの
» 6ゲーム (2008年07月21日)
アイコン画像本人
» このコったら超天才 (2008年07月18日)
アイコン画像ミサキティ
» このコったら超天才 (2008年07月17日)
アイコン画像ほんにん
» 初めて入りました・・・(*´艸`) (2008年07月16日)
アイコン画像ミサキティ
» 初めて入りました・・・(*´艸`) (2008年07月11日)
アイコン画像ほんにん
» 初めて入りました・・・(*´艸`) (2008年07月11日)
アイコン画像ごとー
» 初めて入りました・・・(*´艸`) (2008年07月10日)
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-詩-05TOUR -詩-