恋愛とか

April 28 [Sat], 2012, 22:00
昨日今日は何だかダメです〓〓〓

全然勉強してない…

模試明後日なのに〓


自分ってやっぱりさみしがり屋なのかな?

頭の片隅には、体調を崩された
flowerの想い人が佇んでいます

特別親しい間柄でもないのに、何だか無償に気になって。

あの方の為に何かできないかなって

でも、その度にメールで励ましたりとか、学校の連絡とかしか行えない自分が情けなくなってくる

なんだか能力とか魅力もないのに、相手の弱味に漬け込んでって

後ろめたい気持ちになります〓



頂いた返信に「ありがとう」って書いてあって、心を縛り上げていた窮屈さが緩和されていくのと同時に、キリキリと胸が痛んだのはなぜでしょう

また、板挟みです…

3年間同じクラスだっただけに、あの方の居ない教室ははどこか広く感じて、周囲の言葉も雑音にしか聞こえてこない。


ただ2日、それだけなのに、虚無感と気だるさが心を埋め尽くしていくかのようです

何かに変われたとばかり思っていましたけど、強くなるどころか、むしろもっと女々しくなってしまったようです



今回は自身の恥ずかしい部分について綴りました

次回の日記には、もう少し明るくて、勉強が捗っているって内容を、嘘でもいいから書き残したいですね。

その方とは巡り合わせで3年間同じクラスです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flower.11
読者になる
受験生なんでそれとなーく受験生活のこととか書きます(怠)
あんま見られることとか意識しないで書くんで、つまらないと思います。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j_diar11/index1_0.rdf