うっしゃああああああああ

July 04 [Sun], 2010, 23:27
やってやるぜええええええええええ


おれの本気は明日からだああああああああああああああああああ




(白目)





バイト先、マネージャー変わってた(笑)
でも昨日も前のマネージャーから電話きてた。
そのうちまた来るかなw

今度俺んちでメシでも、計画、奥さんに了承得たのかしら??



なんか、講評前なのに。。。。だめすぐる。
だめじゃない!!(ずっとこんな感じ^^)


図書館駆けこんだら、5時閉館だって忘れてて、あわててあと1冊!って5分懸命に何借りるかうろうろして
けっきょく、怪談の心理学っていう謎のオカルトにwww

まあおもしろそうでしょ?



パリのガイドブック迷わず借りちゃったー☆

なんだかんだすげー楽しみだかんね。

忙しすぎてぜんっぜん話にのってあげれないけど。
(盛り上がるボノボ。ついに献立まで考えだす)


でも一番行きたいのがカタコンブ。(カタコンベじゃないんだね)
地下墓地。
おおおおおーーーそそられる^^


彼女に
地下墓地行きたいって言われたら、どうなの男の子って。

ボノボはひかなそうだけど、ボノボフレンドが引きそう。



ってそんな妄想も制作終えてからにしよう。

結局持って帰っただけかーーー

いやートレースしとこーーー



明日は講義でよっかなー。(出なきゃダメなやつですよい)

ジャンプ発売だーー。

スーツケースは結局レンタルにしまーす。
あんまりかわいいのないんだもん。今お金ないし。。
海外セレブ(w)みたいな どピンクばっかでさ、もうちょっと彩度のニュアンス欲しいな。

ピンクに水色のファスナーに中が紫、っていうかわいい色のあったけど
何年かしてから使ってられるか考えちゃった。

こうやって無難なものばかり買うのだろうか。そんなことない。


永遠の20歳でがんばろうと思います。ストレスに弱いけど。




よなか

June 06 [Sun], 2010, 13:59
昨日夜中に牛丼キング食べに来た人いただけど、
まぁおかげでヘルプで来てくれたダメダメな深夜の人が煮すぎた肉がちょうどなくなってよかったんだけど

あれご飯と肉で1.15キロだに!

でもトッピングの量は並と一緒^^





マネージャーと1時間以上外で話し込んだ!

そんな話したことなくてよく分かんない人だったけど思ってたより血が通ってた。(笑)


守るものができると選択肢が狭まるのだとしたら、
何も持ってないのに選択肢を狭めている自分が いやだ。


どっかいっとけよ。実習なんかいかねぇで。

マネージャー、人使うの下手だからちょっとあれだけど、
けっこう好きになった。




実習行ってきまーす。^^


May 30 [Sun], 2010, 10:14
笑いのツボずれてるけ?

くうう

May 19 [Wed], 2010, 0:20
大学1年のころから使い続けたアドレスだから
そりゃ何人か連絡つかないだろうとは思ったけど、
・・

去年メシ行った人までメールできないって;;

いいけどさっ


そんな感じでちょっと落ち込みながらi phoneに移行しつつあります。
まだ大学内の人には全然教えてないんだけど・・




!!!!!!!てっちゃんCMキター!!!!!
かわいい!かわいいよーてつや!!!!

ってまだVAMPSのCDも買ってない;;
ウッドライクと紙舗直にですね、、3万円しぼりとられましたぜい

げおげお。




や、1年の頃だけメールしてた人とか、どうしよっかなって。
建築衆とか建築衆とかね


さいとうきよし、見たら次つくりたいことと似てたことしてた。
やっぱりトラディショナルからは逃れられないのか。な。
まあ、とりあえずはいいと思ってる。

ちくしょい

May 07 [Fri], 2010, 0:21
たった1このことで
全部くじけそうになるなんてまっぴらだ!!


ちくしょ〜〜い!



おてぃも時間ない中話聞いてくれて、
また少し楽になった。
人に頼るって最近すこしずつできるようになってきたよい。


でも答えってなんだろ………


明日は制作に集中しなきゃなのに………


やっぱりメールじゃ時間差ありすぎるかなあ。

んんん。



頭いたいのはきっと肩こり^^



ぼんっ

May 05 [Wed], 2010, 23:45

考えることを放棄した。




あぁぁ

松山さんに会わなかったら今日どんより帰ってたなぁ。
一緒でよかった!人柄とかなんかもうツボすぎて好きだ!!
いとーくんはピークは一緒にやりたくない!!!!!
石川さんにカウンターからはずされた時は泣きそうでした。もう。こわいんだから〜♪


そんな子どもの日
ホントバイトメンバーで遊びたいよ〜!絶対松山さん実行しなそうだけどw(´`*)
でも謎の確信がすごく頼もしくて、やっぱり超ゆるいけどステキだと思った。
寝顔見ちゃったし(笑)



ふぅ…
全く彫り終えていない。


中抜けで30分寝に帰ったとき、
ボロボロ泣いた。

久々に苦しくて苦しくて。
もう欲しかったのかも分からなくなるほど。
ちゃんと言わなきゃ絶対伝わってないポジティブ野郎だけど……(-"-;)



とりあえず講評までは作品に集中しないと!!!な!!!!


黒い気持ち消えろ消えろ。

希望と不安と

May 03 [Mon], 2010, 0:32
なっちゃんバースデー!!



2年 離れ離れはムリ

信頼は一度壊したらもろくなる。気をつけよう。

自活する力がない。それも異国の地で?

楽しそう。



親を説得させる力がないと!



でも人の夢を邪魔するわけにいかない。
実現には私の協力を要するのか。

その程度の夢か〜!

否、そこまで大事な愛か。
君って人は。


太陽は二ついらない。


考えろ考えろ。


覚悟だけしていて、なんてズルいよ。

案の定

April 30 [Fri], 2010, 9:32
かぜひいた!


のどとりたい。

今日深夜フォローなのに〜〜〜〜!!!!


ちくしょーホントにヤバいって!!!


考えろ考えろ

April 27 [Tue], 2010, 2:38

う〜〜ん


むつかしいことばっかりだ。。



旅行代理店 違っても、座席隣にできないか、なんて
どこに聞けばいいかも分からないんですが。



男の子 っていうよりあの子は弟か?

人間的魅力はあるけど全くそんな気ないから2人で遊んでしまう。
おだじまさんが聞いたら嫉妬するかしら。
まるでデートしてるけど‥‥
う〜ん、同性の友達っぽい?かな。
奢ってくれるしUFOキャッチャーとってくれたり、う〜ん?

……彼氏が誰かと同じことしてたらイヤだけどさあ…(ジコ虫←懐かしい)




同じ境遇の人たちを元気づける表現者になりたいって、
そのために、強くなくちゃならないんだって。


強い 弱いってなんだろうな。

そして自分の歴史観のなさが嫌だ。
今日の課外講座だって聞きたかったのに、言い訳したんだな。また。



考えがまとまらなすぎて
卒制プラン書けないよ‥‥‥


つくりつづけたい。

すこしがっかり

April 22 [Thu], 2010, 0:37

楽しみにしていたアリスはううん・・だったけども、ジョニー原型なかったけど。
ディズニーの力がかなり働いてるのかしらね?
ティムバートン次の映画どうしよっかな〜ってくらい少し期待はずれだった・・・



いまさら気付いた。
版画好きだって。

めんどくさいものすぐ好きになるのよね。




最近もんもんと悩んできたけれど、
自分の幸せの基準をちゃんと持とう、と覚悟を決めたような、まだ義務にしばられているような。
チキン気味。


将来的に恩返しできれば、どんな道を通っても応援してくれるんじゃないか、と思ってる。

甘いかな?



うちの家系は仕事長続きしないみたいw


就活ストップしているけども、最初に義務感で始めたからいかん、と思って
教育実習もあるし一度考え直し。

とりあえず金を! をやりたいことを置いてきていたけど、
それじゃあ本心は「御社に入りたいです」なんて言ってなくて。


先のことなんて考えてプランたてて計画的に。ってタイプじゃないから、
思い立ったら吉日生活!


今の時期にいろんな人がいるバイト環境に触れられて本当によかったと思う。

マツヤマさんが飲み会来るらしい!素直にうれしい!!
ツボすぎるおもしろおにーさん。
テキトーでゆっるいんだけど、紳士だから好き。



料理人してたけどお金困ってアルバイト生活、とか、
完全フリーター?とか、主婦、とか。
いろんな生き方があるなあって、勉強になった。


お金のため、ならもっととことん割り切って時間つくるか、
義務から解放されてfreeになるか。


何がしたいかをもう少し大切にしたいと思ったら、
どんどん現代からニーズのない方向にいってしまう^^

でもちゃんと伝える役割を果たすっていうのも文化のなかで大切だ。



工房がインターンシップやる時代^^


社会に出るってなんなんだろうな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月30日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
生まれも育ちも静岡の浜松

東京きて美大通ってます 
驚きの現役女子大生

大好物はL'Arc-en-Ciel
イエス、ミーハー



ボノボっぽい彼氏がいます
もう少し人間っぽくなってほしいです
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 希望と不安と (2010年05月03日)
アイコン画像すぎ
» 最近の口癖 (2010年04月21日)
アイコン画像すぎ
» 最近の口癖 (2010年04月21日)
アイコン画像まりこ
» 最近の口癖 (2010年04月16日)
アイコン画像
» あああああああ (2010年04月14日)
アイコン画像まりこ
» あああああああ (2010年04月12日)
アイコン画像すぎ
» よしっ (2010年03月26日)
アイコン画像さゆーり
» よしっ (2010年03月24日)
アイコン画像まりこ
» うえ っぷ (2010年03月19日)
アイコン画像すぎ
» うおお (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる