復活・・・w 

2007年11月29日(木) 16時17分
え〜っと・・・おひさしぶりっす

ノリノリで始めたブログ。。
ウキウキ更新してたら

PC故障

ありねなぁぃっっっ!!
しょっぱなから長期休暇

はい。生意気。

前からお邪魔してたブログの方もきてくださっていたみたいで・・・

申し訳なし!!

PC故障中は・・・

バイト先のスーパーが改装して忙しかったり、

ハッピーセットのケロロにはまったり、

金欠で心も体も財布もカラカラになったり・・・

なんとか生き延びていました。。

故障中はwiiをネットに接続して更新を試みるも

惨敗

リモコンで一文字ずつ打ち込むなんて・・・

む〜り〜!!

なんてのんきなこといってたら客離れw笑

明日からまたがんばりますよww

素敵な勘違い 

2007年10月10日(水) 11時46分
錦戸亮君の写真見まくってます

別にファンではないのですが・・・
ある人にあゆの彼氏が錦戸君に似てると言われたので
ちょっと興味があって・・・

似てねーよ・・・

あんなにかっこよかったらねぇ・・・

あたし今夜頑張っちゃう

みたいなね〜・・・。

人の感覚はよくわからないですね。
あゆも似てると言われたときあるのですが、
全然わからない上に結構いろんな人に似てるって言われる・・・
ウルトラMIX?くらいの勢いで。
まぁどんな美人でも足して割られたら一般人になるわけですね。

あゆの友達に私と全く男の趣味が合わない人がいるのですが・・・
ほんとにまったく理解できない。。
だって、、
ちょーイケメンの彼氏できたんだぁ

と見せてきた写メが

織田信成    に激似

ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・・違うだろー   ファンの方ごめんなさい

自分の価値観で他人をはかるのはあまりよくないと思いますが・・・
ごめん・・・キミだけはよくわからないょ・・・って感じです。

そういえば体調悪→入試→血祭りでずいぶんえっちしてません。
あゆは平気ですが、男の人はたまってしまうみたいですね。
今週は燃えます
 
という予告もなんですが・・・
明日はちょっとその話題で。笑

ブログ始動!! 

2007年10月09日(火) 12時41分
初めまして。
あゆです。今日も元気に放浪してます。

放浪といってもプランプランしてるわけでなく・・・
普通に言うところの浪人ってやつですね。
先日めでたく進路がきまりまして。

ぃゃーホンットめでたい

ブログをかいてみちゃったりしてます

浪人生活を選んだ理由はおいおい書いていきますので、
お楽しみに★

ぇーっと、浪人生活において一番すばらしいところは

うざったい先生がいなーい!
朝寝坊ができる!
宿題がなーい!!

あぁ素晴らしい気まぐれ生活

ですが、同時にうるさい友達もいないワケですょ・・・

はぃ、孤独ぅ!

そして化粧して着飾る機会も少ないワケですょ!

はぃ、老けるぅ! ←これ重大
 

メーデーメーデー
これはまずぃ!!
ということで、ブログの出番ですね

ブログなら一方的になんでもしゃべれるし

あゆの一日分のおしゃべりをガツンとぶつけようと思います

のでどうぞよろしくお願いします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
読者になる
誕生日:1988/4/24
血液型:A型
性格:つかみどころない    
    マイペース
趣味:映画・DVD鑑賞
好き:ねこ、いぬ、ゲーム、映画、
   バイト、漫画、音楽
尊敬:ジェシカ・アルバ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 復活・・・w (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活・・・w (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活・・・w (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 復活・・・w (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 復活・・・w (2008年10月05日)
アイコン画像ikumi
» 復活・・・w (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 復活・・・w (2008年09月15日)
アイコン画像あゆ
» ブログ始動!! (2007年10月10日)
アイコン画像ヘルカイザー
» ブログ始動!! (2007年10月10日)