やった(⌒▽⌒)/ 

October 30 [Sun], 2005, 23:24
明日は久々に17時出勤です♪
しかも朝のバイトもありませーん(∩_∩)ゞ
わーい♪

てコトで早速夜更かししたくなるアタシ。
ちなみに風邪は治ってません(ヲイ)


某携帯オークションに写真数点出品してから寝ます。


明日は
『ジャンヌダルクの切り抜き』と
『滝翼ショップ写真』の
発送を忘れないようにしなければ。


携帯新しくしたいな〜↓
auのおサイフケータイが欲すぃ…(¥.¥;)
ポイントマスターとしては気になるんですよ、Edy。

召集令状… 

October 30 [Sun], 2005, 12:39
昨日いつもの12時間労働を終えて帰宅したら


ギリで届きやがったよ、情報局ハガキ。


あぁーそうですか。
来い、と。


またかよっ!(`ε´)

NewS&錦戸亮…。

えっと……

この間クリパの申し込みの時には『切れてます』って蹴られたはず。


たった数日じゃん!
もう!!!!


錦戸さんには間に合うらしいです。
またです…いつもです。
申し込みます。行く気です…。


だって錦戸様からの召集断るとか恐ろしすぎますからっ!

ここ数年、錦戸絡みでは超ミラクル級の席を与えられてるので
今回もきっとそういう事なのでしょう…ね!


ね!


金ねぇよ!( ̄○ ̄;)


とりあえず風邪よ、治ってくれ(切実)

影響されますた…。 

October 28 [Fri], 2005, 14:28
最近、朝〜晩まで12時間以上働いている『ゆぃな』です。

もう必死です…。死にそうです_| ̄|○

カケモチって辛いですね。

ふぅ ε=(-_-;)


とりあえず時間がなさすぎて何も出来ません。

風邪すら治らねぇ…。

昨日応援で来てた本部の主任に
「風邪が治らないんですけど、良い方法ありませんか?」
と嫌味交じりに聞いてみたら
「おいしいモノ食べて、好きな事して、ゆっくり休む☆^ー^☆」
と笑顔で言われました。


はぁ〜〜〜???

じゃー、さっさと人雇えよ!

店長も含め2人も辞めちゃったのに人員増えず…。

実質3人で店回してるんです!

今、みんな休みは週イチあるかないかで!o(`へ´*o)

もう怒りを通り越して泣きそうです。

…というか泣きました。

直接の原因じゃない朝バイトの方で。

まぁ、その話は追々…。



昨日、ぴあとLIFEを買ってなかった事に気付いて寄った本屋さんで
ずーーっと気になってた『眞鍋かをりのココだけの話』を買っちゃいました。

ブログの方を時間のあるときにまとめ読みしたりしてたんだけど
やっぱりおもろい!ネエさん最高ですぅ!
実はゆぃな同い年なんですが、共感出来る事も多々…。

今のゆぃなの精神状態に近い頁もあり、爆笑できる頁もあり、書き口調も素敵☆
で、もろ影響されてブログ始めてみました、みたいな。

まぁ、初心者ではないですが^^



とりあえず、今から朝の人に薦められた『ジキ○ン』(小児用風邪薬)を買って来ます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_auction
読者になる
Yapme!一覧
読者になる