43号感想。 

September 29 [Thu], 2005, 0:47
+ぶりち
織姫がどんどん雨竜とくっつきそうになってますね・・・
こっそり蹴り飛ばされて受け止める恋一にキュンとしたなんて秘密。弓親かわいいなーもー。日番谷隊長胃痛になって人間界の胃薬合わなくてひーひー言うよ。もー鰤なんでこんな面白いんだ!コミクス揃えたくなるよ!
ウルキオラと平子にまずは目を留めておこうかな。遅かれ早かれコスするだろう。

+銀魂
アニメ声優公開しましたね。中井和哉さん(ゾロ声)は色んなところで感想みかけましたが完璧ゾロ声だったそうな(笑)鈴村はどうなんだ鈴村は・・・!
銀さんはやはり攻め声だったらしい。見に行った方は「よく知らない人だから感想無し」との声が多いですが、咎狗プレイヤーはもうドッキドキですよね。ともかく土銀と銀土らしい。今年のジャンフェス銀魂で行けと言われてるようなもんだ。
本誌は銀さん最近男前。土方出ると途端に可愛くなる罠だけど
そんで銀沖銀沖銀沖銀沖銀沖銀沖銀沖銀沖!!!「旦那じゃねーかィ」とかお前毎回ささやかな銀沖ばっか小出しにするなよ!たまには二人の夢物語恋物語語ってくださいよ空知氏!いやマジで出そうじゃない?今回の主役は沖田と銀さん!みたいな。
人差し指ピーンな沖田はキュンキュンだと思います 壊

+Dぐれ
わー神田2位!?半年以上出番無くて2位!?同人誌の魔力ってすごいなあ
てっきりラビが2位で3位がリナリかと。まあ何でも良いやラビと神田の間にアレンがいたから。つうかリーバーさんがノア一族よりも強いってびっくりだよ
フォーもうどうしよう人形作って一緒に寝たい(やめようねシラフでそういうこと言うの)
コムバクが増えそうな予感がするのは私だけですかね。クラウド元帥やりたいとか考えたとか嘘です。アレン早く帰ってきてあげて。ていうか 師 匠 ・・・ !!

+リボン
やまもっさん かっこよかた 萌え死んだ
以上(う わ ぁ)

ミスフル声優どうしたんですかびびるよアレ。
テニスの新作ゲームの学園祭の奴、リョーマの女装のためだけに買いたい。
そいでもって今から笹塚×ネウロを探す旅にでかけたいと思います。

42号感想。 

September 17 [Sat], 2005, 18:50
間開きすぎだよ自分。死

銀魂+
声優すごくねえ!?としか言えません。(まともなボキャブラリー付けろよ現役学生)つーかあんだけ主人公の顔が歪んでる巻頭カラーなジャンプ生まれてこの方初めて見たよ。デスノは別の意味で歪んでるけども。
何が一番衝撃的かって仰け反って総悟と大爆笑してる土方かな。お前そろそろやめときなよ。つか銀ちゃんと絡みなよ。土方の存在意義は全てに措いて銀ちゃんにあるんだよ。んで銀ちゃんもラブホであんなシモな人主張するなよ。いつも別のバズーカとか波動砲とかで回されてるじゃんよ貴方。
神楽ちゃんが今週も可愛かった。(シメがそれか)

鰤+
学生服恋次達がやばい。
軽く同人誌だぜ・・・!うっかり瞬時に現世学校版ぶりち妄想しちまったぜ!名前で呼び合うこいつらが好きすぎだぜ・・・!つかな、「うるせーぞお前ら!」って言ってるのあれは日番谷隊長だよね?萌えやなーていうかいくつだよー。そんで乱菊さんちょっと生徒服無理あるp・・(刺された)
ウルキオラさん好きだーもうこれはきっと恋だよー。ウルキオラも学生服で混ざるといいよー平子もいるんだしさー。平子とタッグ組んで死神集団と一護を取り合うといいよ。

りぼん+
スーツあわせしたい・・・vじゃなくて。雲雀と山本/ツナと獄寺のそれぞれが並んでくれてて軽く発狂しかけた。中身まじめにうざいぐらい山獄やったけどな。(笑顔)山ヒバー!!獄ツナー!!もうだめだよリボ合わせ死ぬ気でスーツ雲雀がんばりますでよ。ディーノさんも隙あらばやりたいよ。
つーか骸さんのかっこよさは軽く雲雀を妊娠させると思うのね。そんで今日雲雀受けな夢みちゃったりして軽く鬱ね。雲雀が女装してた・・・夢は願望の表れ・・・?

デスノ+
月を応援すればいいのかメロニアを応援すればいいのかわからなくなってきた。頭悪いから冷静に物語を見つめ続けるとか不可能なんだって。だから応援なんだって。
それはともかく月の笑ったときの口の曲がり方がキモくてニアの「こいつ」発言が怖い。言葉遣い悪い!ていうかメロ可愛すぎ。メロニアまた近々やりたいな。衣装改定して。

テニスは相変わらず手塚が役立たずでした。
Dグレはアレンが無駄な男前キャラになってきてていやんです。
神田の存在絶対忘れてるよね星野先生。

39号感想。 

August 29 [Mon], 2005, 14:43
初の感想ですちょっぴり緊張なお年頃です(失せろ)

+銀魂
土銀沖楽キタキターーーーー!!や、もうあんたら本当好きだから!
今回の扉絵は「似てる二人は喧嘩する」の時の絵と並べて見ると土銀と沖楽は公式カプだというのが見て取れると思います。(個人的主張)沖田沖田沖田沖田沖田。
森の中でマヨネーズ塗りたくるのはきっと公害です。間違いなく公害ですよ土方さん。そして「お前に説明するいわれはねー」とか今回も 銀 さ ん 限 定 で話しかけてるよこの人。アオ姦in森の中想像しちゃった自分が痛い。
つか決着っていうか決着って言うかお前ら森の中でナニガシする気だろ沖楽。そんで絶対土方あの後銀さん夜這いに行ってるに決まってる。土銀で沖楽で森のくまさんですよ真選組No.2とNo.3。そして山新の愛がまた一歩前進する夜になるよ。虫がミンミン言ってる中で万事屋がナニガシでホワンホワンですよ。夜通し探索とかいって隊士達が行き交う中で森の中で以下略ですよ!

+リボーン

雲雀んぬーーーーー!!!何ですか何ですかこの可愛い子!獄ツナの隣でもう総受けになっちまえ雲雀!着うたが校歌っておま・・・!あの子絶対携帯でメルアド新規登録一人でできない子だよ。噛み殺すよ、とか携帯にむかって一人寂しく言ってるといいよ。山本が助けてあげるといいよ。
トンファーもろとも血だらけでも可愛いあの子は何者ですか。山本早く行ってあげて!

+テニス

あー手塚?忘れてたごめん(酷)つーか実写映画化とか予測してたことやらないで下さいよ。絶対ドラマ化するよコレ。(言うなよ)OVAはもう四天宝寺で四天宝寺で比嘉で四天宝寺な内容にして下さい。
手塚が出てきたってことはまた塚リョな展開を熱望ですが。いい加減跡部とかいう人しゃしゃり出てくるのやめませんか。ファンサービスなんだろうけども好きでもない人はアップとか見るに耐えないので本当。手塚とリョーマだけでいいじゃん青学主体なんだし。

+デスノ

大変だ。メロが一瞬アキラに見えた。
末期だ自分・・・。アニメ化したらメロcv.は是非先割れスプーンさんで!(失せろ電波)
月がなんか弱っちく見えてきた。ニアと月が会うのが早いかなーとか思ってたんですがメロニアが先でしたね。ていうか何だこの可愛いの二人!萌!

ネウロ可愛いなーとか思ってる今日この頃。

つー訳で。 

August 29 [Mon], 2005, 14:21
えーどうもこんちは空都です。
この度何となくジャンプ感想用のプログを作ってしまいました。
馬鹿だからね。(あ)

基本的に叫んでることは
・毎週月曜日発売「週間少年ジャンプ」掲載中の作品への
個人的かつ主観的も甚だしい感想
・毎週月曜日発売「週間少年ジャンプ」以下略への萌えとは何たるか
・毎週月曜日発売「週間少年・・・以下略に登場する特定キャラ。
または漫画家への愛のこもった声援、時に文句
・毎週月曜日発売「週間・・以下略への貶すようで実は大好きだという矛盾点多数の愛

以上。

時に本家日記の「ある望想学者の呟き」とリンクする内容もございます。

そういうわけで同人要素に塗れております。悲しいぐらい塗れております。
時々仮装っていうか所謂コスプレの話とかも出てきます。
そんなんですかこれからもよろしくドゾー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_anesthesia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる