どうしてあの時。

April 14 [Tue], 2015, 0:25
まだちょっと気持ち整理できてないけど、一応結末(?)を…。

中々書く気にもなれなかったけど、もう1ヶ月も経つし。

彼のこと。

先月、結局想いは何も伝えられないままさよならしちゃった。

言うチャンスは沢山あったんだけど、最後まで先輩後輩の壁は壊せなかった。

やっぱりね、今までグズグスしてて何も行動起こさなかったのに、いきなり「好き」なんて言えるわけないね。

頑張りが足りなかったんだから、しょうがない。


彼の車から降りる時、何度も「ありがとう」を言うだけで精一杯だった。

それでもどうにか引き留めたくて

「本当は、もっと言いたいこといっぱいあるんですよ!でも上手くまとまらない…。」

とか言っちゃって、そしたら彼は

「じゃあまとまったらまた連絡して!」

って言ってくれたんだけど、その後連絡取った時も、仕事でお世話になったことや、私のわかりにくい話をいつも嫌がらずに聞いてくれたことに対してありがとうを言うしかできなかった。

彼は、これからもよろしくって言ってくれて…何だか綺麗に終わってしまいました。

そして今、普通に連絡取ってる状態。


もし気持ち伝えてたら…気まずくなってこうやって連絡取ることもできなくなったのかなって考えたら、これで良かったのかもしれないけど。

多分、恋愛感情の好きもあるんだけど、人として好きって気持ちも大きいから、気まずくなるのは本当に嫌なんだよね。

これからも普通に話せる関係でいたい。

これで良かったのかな…。


でもすっごいモヤモヤしてるけど(;´∀`)

どうして言わなかったんだろう私…とも思うの。

本当は、彼は私のことをどう思っていたのか…ただの後輩だったのか…聞いてみたかったとも思うの。


本当に私何やってんのかな〜

ばかだな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» しゅしゅしゅ。 (2011年06月06日)
アイコン画像カヅキ
» しゅしゅしゅ。 (2011年06月05日)
アイコン画像えり
» 君の声聞けば 恋しくなって。 (2011年01月18日)
アイコン画像さとみ
» 君の声聞けば 恋しくなって。 (2011年01月18日)
アイコン画像えり
» あれからもう一年が経つね。 (2011年01月12日)
アイコン画像さとみ
» あれからもう一年が経つね。 (2011年01月10日)
アイコン画像えり
» 愛しい 愛しい でもひたすら切ない。 (2010年11月12日)
アイコン画像smile_to-you
» 愛しい 愛しい でもひたすら切ない。 (2010年11月11日)
アイコン画像えり
» 見え透いた嘘 騙されたふり。 (2010年11月02日)
アイコン画像さとみ
» 見え透いた嘘 騙されたふり。 (2010年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる