へジテイトσ(´д`;).。o○ 

January 18 [Tue], 2005, 16:18
体育の授業でマラソンが始まったよぅ。


やだやだやだぁぁぁぁあ―――ッ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

校庭10周。疲れます。(キパ

去年のタイムでAグループとBグループに分かれるんやけど
見事Aに入ってしまった(-ノ-)/Ωチーン
去年は結構頑張ってたからなぁ。ha・・・
もぅ私も去年ほど若くないってば!!!爆
今年はゆっくり走ろうと思ってたのにぃ。


でも走りだしたら止まらない私。爆

走るのは割かし得意やからね(*´∀`*)へへ
人を抜かすのが嬉しい。笑

でも週3回も体育あるからなー
早くマラソン終わればいーなぁ(・ε・)

***

最近早く寝すぎて彼のメールもブチりっぱなし・・焦
寝すぎってあきられちったよ(ノ∀`)アイタ-

最近YOUとゆっくり喋ってないなぁ。
2人共引越しして家めた遠くなっちって
一緒に帰ることもなくなったし;;
ちょっち寂しい。。(´д`;)

でも木曜は一緒に帰るんたー♪
楽しみDaaa...w

プクチュー(。・ε・。) 

January 17 [Mon], 2005, 15:58
昨日めたくた早く寝てしまって何か時間損した気分↓↓
最近やたら眠いんだよォォ。・゚・(ノД`)・゚・。
学校では寝なくなったけどさぁー
こたつに入ると。。ついつい(><)

***

今日は友ラチとHANJIROの90%OFFのセール行ってきたのん♪

しか―――しッッ!!!!!

待ち合わせにめちゃくちゃ遅刻してバリ落ちた。。
友ダチをめっちゃ怒らせてしまてぇぇ↓↓
ものすごく反省(;´д`)ゞ

90%OFFとか良いの全く残ってないし!!!爆
除外品ありすぎやし!!!

それでも買って帰ったけどねぇ(´・ω・`)
着こなせるか不安な古着!?をゲッチュウw

頑張って着こなしましょか。。汗

***

最近食欲がぜんぜんないんだょー
だからごはん食べなかった↓
不調やぁ。

ごくせん見てから何故か切ない気持ちになったぁ。何故!?!?
仁愛復活して、頑張ろうwって気になったのに何故か切ない。。(謎

いっつも復活してから冷めてた時期の事後悔する。。

切ないッッ(>_<)
早く今週のごくせん見たいよ―ぅ。

またまた替えちった。。てへ(。^口^;)ゞ 

January 16 [Sun], 2005, 9:04
今年初めての日記。。。て事で新しく替えてみたりw
これからはココで頑張るッッ!!!
頑張って書くようにしまぷ(・ε・)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_admirable_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる