Again 

2007年02月16日(金) 21時55分
2ヶ月ぐらいまえに
ベースを買ったんだけど

また買ってしまった

IbanezのSDGR。


黒くてかわいい。





前もIbanezだ。


ROADSTARだったかな




社会人になってもベースやるんなら

MUSICMANのStingRay買いたいな。


とりあえず今使ってるベースたちで
ラルクを5曲ぐらいひけるようにしよう。

dらm 

2006年12月27日(水) 23時00分
すたれんしてkt









ドラムのひとが
最後






だ。











また募集せんとな










今使ってるベースの音が

なかなかいい。





ラルクのコピバンくみてぇー

GO!GO!7188 

2006年12月07日(木) 22時50分
のコピバンくんでマス



別に好きでもキライでもないバンド




存在はしっとった。


まぁこの機会にきいてみるのもいいかなと。




ベースを相変わらず弾いてる。



最近ベース弾いてると本当の自分がでてくるかんじ。



言葉ではいいあらわしにくいけど。




音楽とは本来、なんなのかとか
そもそもいろはがあって
それが連なって、さらに
それに言葉が載れば
それが歌となるわけだよね。


それもすごく昔からあるわけだよね。


人ってすごいよね。

楽器に関しても
いろいろある。


ベースのように弦をはじき音をだすもの。
トランペットのように息を吹き込み音をだすもの。
鍵盤を叩き音をだすもの。

いろいろ。


楽器の中では、
好きなのがいろいろあって

ベース、ピアノ、フルート、エレクトーンあたり。


もちろんギター、ドラムも好き。



バイオリンとかもいいね。



サックスもいいね。


きりがないや。



まぁそんなこんなで
この前の休日に
スタ練してきた。

初めてあわせた。

最初にしてはなかなか合ったほうかな。

ところどころ修正してくとこはあるけどね。



とりあえず、がんばるぞ。


あいだをぬって、ひそかにラルクのFlowerあたりを練習してる。

よし。

Its been a long time.. 

2006年10月17日(火) 10時59分
どうも



結局ひとりで修行してました


左手の強化



たいぶ小指が強くなった気がします


今はラルクのBlurry Eyes練習してます

Practice 

2006年07月20日(木) 23時08分
新しいバンドのメンバーが決まりつつある。
今2つん中で迷ってる。


決まったら書くわ。

New road 

2006年07月02日(日) 23時50分
まぁ僕は今



休息中



であったり



勉強中



であったり




修行中



であったり




とにかく自分を磨いている

ベースにしてもそう

勉学においてもそう

人格にしてもそう



とりあえず、ピークは超えたように思っている

これは確かなものかは不明だが

ピークがひとつであると確信するのであれば

間違っていない結論である


今は新たな仲間を探している


自分の趣味と合った仲間を。


夏休みあたりには復帰できればベストと考えている

First end 

2006年04月17日(月) 19時05分
たまに力を抜いて
誰かに頼ることも大事です。




この前バンド抜けた。
理由はなんこかあるけど。
とりあえず、メンバーがうざい。
ボーカルはまだいいけど。
他のは全体的にうざい。
あとは、練習する暇がない。
二年になったらレポートが増えた。
実験もやらんといかん。
やってらんねぇ。

でもそのうちまたベースやります。
というか、時間があきさえすれば
適当にやってる。
後期には暇になるから
そのあたりからまたバンド組みたい。
それまではひとりで修行です。

ベ ー ス は や め ま せ ん

 

2006年04月04日(火) 17時30分


21.行った事がある方は感想を、未体験の方は今後の参加の意思をどうぞ
バンギャがこあい

22.激しいガゼットライヴ。いつもどの位置で見ていますか?未体験の方は見たい位置をどうぞ
れいたの前。
下手のほう。

23.ライヴにはどのような格好で行きますか?
普段着

24.ライヴの時の必需品
金、チケ。

25.ライヴのアンケートはいつも書いて出しますか?
しらね

26.入り待ち、出待ちをした事はありますか?ライヴ未体験の方はしたいと思いますか?
ちょっと。

27.彼らに影響されて始めたり集めたりしてしまった物
ベース
ピック
V盤

28.ガゼットの衣装でお気に入りのシリーズ
んーNILの。

29.ガゼットグッズでお気に入りの一品!(持っていない方は欲しい一品)
しらn

30.携帯の着メロ
Dry?   じゃんぬの。

31.携帯の待ち受け画面
雷門w

32.携帯ストラップ
きてぃーちゃんと京都でかったねこ

33.パソコンの壁紙
エビちゃん
蛯原友里だっけw

34.メルアドはガゼットに関係していますか?
nO

35.よく行く場所
楽器屋

36.お気に入りのお店
HMV

37.お気に入りのCDショップ
HMVw

38.よく読む雑誌
じゃんぷ

39.お勧めのCD
少年カミカゼ

40.ペットは飼っていますか?
ない

Gazette 

2006年04月04日(火) 17時28分
ガゼットファンに85の質問〜
やってみよ。

1.お名前
ジャンヌ

2.生息地
ひみつ

3.ガゼットファン歴
半年

4.ガゼットに出会ったキッカケ
忘れた。
何かで情報入手。


5.誰のファンですか?

れいた


の順に好き

6.あなたの好きなメンバーのココが好き!って所
麗は顔w
れいたは同じベーシストとして。
戒くんはかわいい。話し方とかね。

7.逆にそのメンバーの知らないから、コレが知りたいって事はありますか?
んー普段何くっとんだろ

8.メンバーの誰かに手紙、ファンメールを書いたことはありますか?
めんどい

9.ガゼットファンになった事で変わった事
ベース始めたことの多少の影響はあるはず。

10.ガゼットの曲の中で一番好きな曲とその理由
舐−zetsu-
ノリがいい。
PVも好き。
でも1番はちょっときめれん。。
他のもかなり好きなのある。

11.ライヴで一番聴きたい曲
別れ道

12.落ち込んだり悲しくなったりした時に聴きたい曲
うぅん。
ザクロ、7月8日あたり。
あと別れ道w

13.逆にムカついてサッパリしたい時に聴きたい曲
別れ道ww

14.嬉しい時や楽しい時に聴きたい曲
待ちぼうけの公園で

15.音源化して欲しい曲(入手不可も含む)
どれが音源化されてないんかわからんw

16.初めて聴いたガゼットの曲
ザクロだとおもう

17.この曲なら歌詞を見ずに完璧に歌える!って曲はありますか?(ガゼット以外でもOK)
浜崎あゆみのはほとんど大丈夫。。だと思う。
ガゼットだと・・
ちとあやふやw

18.カラオケに入れて欲しいガゼットの曲
ノリいいやつ全部いれてw

19.ライヴの参戦エリア
全国w

20.ガゼットのライヴに行った事はありますか?
ない

what wanna say 

2006年03月30日(木) 18時56分
少年カミカゼがすごすぎる!
マジですごい!!



男+女のVo.
ハイカラみたいな構成。

まだあんまり知名度ないけど

これから、絶対きそう。


強い衝撃を受けた。

彼らがMステでてる絵が目に浮かぶ。

がんばれ!

マジで応援してるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» Again (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» Again (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» Again (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» Again (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Again (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Again (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» Again (2008年09月23日)
アイコン画像vinaka
» monday (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» monday (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» Cherish (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_a_n_n_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる