♪〃めっちゃたのしヵった↑♪〃 

November 13 [Sun], 2005, 18:22
今日ゎ純也の家に行った↑↑♪〃
合唱コンの練習で言ったんだヶド私服がメッチャかっこょヵった
が,チェックシャツでがジーパンだった
しヵも,ドラムもやっててまぢ惚れなおしたッ
指揮も,やってるトコめたん仔ヵっこぇぇしww
皆指揮見てないとヵ言ってたヶド
ぁヵねゎちゃmmんと見てるょ(*ノ∀`*)ぃぁん
金賞取りたいなぁww
ってヵ,知佳が純也の事好きなの知ってるヶド絶対まヶないヵらッ
しヵも,テニスB回もしたし,腕相撲もしたし,家に行って遊んだし
両想いになるしヵないッッ
絶対頑張るんだヵらッ
次書く時ゎ純也と付き合ってますょうに

さみしぃい↓ 

August 25 [Thu], 2005, 22:03
最近更新してなかったαα
ってヵ,夏休みになってヵら純也と会ってなαααぃ
野球部だヵら皆ユニフォーム同じで,誰が誰だヵわかんないし↓
でも,こないだ瑞樹んちの前通ったら,純也らしき人の声が聞こえたαα
早くHがつになって,たαααくさん話したいなッ

ってヵ,学校の宿題多すぎッ
ありえないょぉぉ↓普通に出校日に出すやつとヵだせてないヵらぁ≪笑
σ(・ω・me)ゎ,宿題より,純也なのッ!!!
はやくあいたぁぁぁあぃ

↑林間↑ 

July 05 [Tue], 2005, 17:13
2日から3日間旭高原へ林間学校にいってきました
まぢたのしかったでつ

大好きな純也とゎ飯ごう炊飯が一緒で真剣な目で
作業してたトコにますA惚れちゃいましたぁ
しかも、食材を運ぶ時に一緒に持ってくれたり茜のかばんを
持ってくれたりしたぁ

行きのバスの時にはカラオケでスキマスイッチの全力少年歌ってたぁ
まぢ、かっこよかったぁ
いつかラブラブになれる日が来ますよぅに

やったぁぁ 

June 25 [Sat], 2005, 16:07
昨日、愛しいJくんと、2人っきりになちゃったぁぁぁぁ
しかも、シャーペン貸してトカ、『茜』って、名前まで呼ばれちゃったァァ
でも一番嬉しかったのがバイバイって言ってくれた&手を振ってくれたことぉ
ホントにうれしかったぁ
でも、フォークダンスの時に一番最初に踊ったGも、手を握ってくれて優しいなぁって
ちょっと思った・・・どっちに気持ちが行くかは、まだ分からないけど
絶対に実らせて見せるなんとしてでも

咲かせて見せます愛の華

はじめましたぁ↑ 

June 14 [Tue], 2005, 19:30
ヤプログ始めました
もし、コメとかくれたら、まぢよろくぶんでょろしくです

ってかぁ!!きょうゎだぁいすきで愛しくてしょうがない純也と、メッチャ話せちゃったぁ
しかも、何回も目があっちゃった
しかも、今度一緒にテニスやる事にぃぃまぢ、うれしぃぃぃ
この気持ちを誰に話して良いやら・・・((笑
ってくらい、幸せでぇつ
まぁ、付き合ってるとかぢゃないんだけどいつか、そうなる事を願って明日も張りきって
学校にいこぉっと
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*新しいコメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_a-eienlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる