PC買い換えたどっーーー! 

February 04 [Sun], 2007, 3:58
ついに買い換えるときが来ました。バンザイ。
で、富士通のにしました。昨年の秋に出たやつね。
メーカーとか、機種とか、デザインとかで悩んだ。でもって、VISTAがでますって時と被った為にVISTAとXPどっちがいいのかさんざん検討しましたよ。結果、新しいものには飛びつくべからず。って事で、いちおXPで落ち着いて、VISTAは様子をみて評判が良ければ導入か?最低1GB必要らしいょ。メモリ増設が必要だって。めんどくせ。

うーん。やっぱりいいね。新しいPCは。
使い心地最高!動作速くなって快適!画像きれい!おぅぃえ!

やっぱりいいね。 

January 28 [Sun], 2007, 1:00
今日(正確には昨日)某音楽番組でGLAYのPV特集みたいなのを見た。
やっぱりいいわ。glayはいい。特にreviewの頃の曲が凄く好き。
懐かしなぁ。とことんハマってたのが高校生だったとき。一番JIROが好きだった。
一回だけ地元にライヴしに来てくれて、友達と一緒に学校サボってまで行ったよw
朝から会場とか、泊まってるところとかをうろつき回っては誰かいないか探してたな。
結局誰とも遭遇しなかったんだけどね。学校帰りに偶然JIROに会って一緒に写メ撮ったコがいて、羨ましかったのを覚えてる。学校休むんじゃなかったって思ったしw

今度カラオケ行ったとき歌おかな。BE LOVEDがお気に入り。

ご降臨 

January 27 [Sat], 2007, 0:03
つ、ついにキタY⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
泉の精ご降臨!ネオペ始めて22ヶ月。やっと来てくれたよ。うぅ。
頼まれたものは「ウォッキーの中華料理」で、SWでぎり買えるお値段でした。
即購入、クエスト終了。どうしようかな?何に変えようかな??
妖精クロークにしたいんだけど、クローク・・・高いね。改造薬でも2mil以上。
買えなくはないけど、かなり懐さみしくなるからなぁ。ぅーん。
アバター狙いでバズにでもするか?非常に勿体無い気がするけど。
。。。もう少し考えてからにしよう。気長にまっててね。泉の精さん。

Xmenとか。 

January 26 [Fri], 2007, 1:35
Xmen、DVD借りて観た。どうなの?ん?
序盤からスコットいなくなっちゃだめでしょ?
つるりんは破裂しちゃうし、メイン所が力無くしちゃうし、なんか穴が開いた感じ。
これで終わり?続きがあるかもとか言ってる人いたけど、どうなんだろうね。

ストレス 

January 18 [Thu], 2007, 1:45
ストレスが溜まったからって人を攻撃するのか?アホか。
ストレスは自分で解消するもので、人にぶつけるモノではない。

私のストレス解消法は、まず基本は体を動かすこと。
近くの運動場に行って1時間近く歩くんだな。週に3〜4日くらいのペースで。
ダイエットにもなるし一石二鳥でいい感じ。たまに英会話のCDとか聞きながら歩いてる。
あとは、カラオケ。やっぱりいいねカラオケは。山崎まさよしのを歌うのが好き♪
十八番とかはとくになくて、知ってる曲を目に付いたのから片っ端に選んで歌う。

そして1番の解消法は。
夜、借りてきたDVDを間接照明だけ点けた、ムーディな雰囲気を漂わせた部屋で
お酒を飲みながら観る事w もちろん、ひとりで。←ここポイントねww
どっぷりと現実逃避!コレに限るな。うんうん。





なんと! 

January 17 [Wed], 2007, 0:15
エィディがダリガンに!やりぃ。
当分の間はこのままで行こうかな。それともずーっとこのままにしとくか?
人気あるカラーは被るからなぁ。。。う〜ん。
ま、のちのち考えましょか。

JAKE 

January 15 [Mon], 2007, 14:16
JEKEがSNLに登場。
かわいいっ!面白いっ!!
大好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=pmG2gBAcN-8

話し変わって。
そろそろパソコンを買い換える時期にきたようで。どこのメーカーのにしようか考え中。
3つまで絞り込んだけど、どれにしようかな。価格が安いのが良いのか、機能とかが良いやつが良いのかどうなんでしょうね??う〜ん迷うな。
NEC、富士通、SONYので迷い中。

変わってもうた。。。 

January 13 [Sat], 2007, 14:55
ラボ光線でエィディがブラウンユニー⇒レッドヒッシーに変身っ!
うぅ。ベビーにしたかったなぁ。
ヒッシーならダリガンかアイスか白。ダリガンは第一希望やけど、多いからなぁ。
白がいいかなぁ。ラボ頼みやから、どうなるか分からんけど。

最近むかついた事。
1.高野連 
  なにあの高慢な感じは。宿屋のじぃちゃんとばぁちゃんが可哀想でしかたないわ。
2.韓国
  いつもながら勝手過ぎる。断るなら最初から引き受けるな。かなり感じ悪い。
  あー。負けると思って逃げたのかね???
  ま正直、韓国との試合は見てていい気分にはならんから。
  こっちから願い下げじゃボケ

サードウォッチ 

January 13 [Sat], 2007, 1:10
ボスコかわいい。ヨーカスのことママだってw
でもたしかにやんちゃ坊主とやんちゃ坊主に手を焼くママって感じだけどね。
この二人の関係なんか好きだな。

寒いっ。 

January 07 [Sun], 2007, 0:30
昼間はぬくかったのに夜になって急に寒くなった。
天気予報で雪が降るかもといってたからなぁ。で、窓の外をのぞいてみた。。。
。。。降ってるーーーてか、微妙に積もってる
朝まで降ったりしたら、やばいな。明日は身動きとれなくなる。
滅多に雪が降ることないから積もったりするとちょっとれしいけど、慣れてない分、困ることが多い。
あ〜ぁ。

<今日の夕飯の献立>
1.海鮮太巻き
2.豚肉と白菜の煮込み
3.鳥レバーを煮たやつ。
4.ササミとキュウリの胡麻ドレッシングあえ

´
最新コメント
http://yaplog.jp/j_926/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる