閉鎖理由 

October 22 [Sun], 2006, 15:00
ひとつは前に比べてこのジャンルに対する熱がなくなったからです。
後期に入りあまり絵を描く時間もとれなくなり、
前ほど更新できなくなったので「縮小」という形をとりましたが、
やはり更新が無かったことにご指摘をいただき、
このような状態が続くなら、ということで閉鎖という形をとらせていただきました。
あとお気づきの方もいますとおもいますが、
荒らしといえるような行為が9月半ばから続いていました。
掲示板への誹謗中傷の書き込み、
ファンサイト掲示板へアドレスを貼る等ありました。
このことも少なからず閉鎖の理由となっています。

最後まで嬉しいメッセージを贈っていただいた皆様には申し訳ございません。
しかし、熱がさがったわけではありませんので
新しいブログのほうでコノジャンルの絵は描き続けていきたいと思います。
皆様に協力してもらった王子杯の結果漫画等も新しいブログに載せたいと思います。
もし見ていただける、見たいといってくださるかたがいれば、
お手数ですがメールにてお問い合わせ下さい。

2月からいままでありがとうございました!
たくさんのかたと触れ合えてとても、嬉しく、楽しかったです。
それでは。

10.22  はづき

へこむー 

June 05 [Mon], 2006, 22:34
バイト全然おもんなかった・・・Nくんと一緒やから楽しいと思ってたけど・・・なんか、なぁー


はぁーーーーーーー(ため息)



学校はすごい楽しかったよ!
月曜日好きだ〜〜〜〜vv
なんか楽しいよ、班がv超マニアックだお!
明日は魔の火曜日やが!
ぎっしりはいってるよ〜〜〜やだな〜〜〜〜。

もうなんか当分バイト行きたくない気分だよ!はぁー!!
なんなんもう・・・
なんか空回りデーだったよ馬鹿!もういい!(独り言)

拍手返信、掲示板レスおくれててすみません・・・


縮小しようかな〜〜〜。

製図むずっ 

June 01 [Thu], 2006, 22:56
今日も学校!楽しかった!
製図は難しいですね〜。
色塗り苦手だよ・・・。
概論の時間はぶっ通しで寝た。L O V E す い み ん !
レポートとかすっかり忘れてたよ・・・てへ☆(死んでくれ)
わ〜明日は昼からだ!嬉しいね!
あと汚た友達と親睦会だ!ぐふふ、やったね☆

で、学校終わったらバイトでした。
Nさんと一緒に新しい店長について語り合った、やっぱり皆苦手みたいだ。
やっぱ初店長ってのはわかるけど、ちょっと半端すぎ。
ルール作るなら最初からバイトに伝えておいて欲しいものだ!
そんなんじゃ信頼は得られない!
仲良くしたいのはわかるけどべたべたしすぎ!
べたべたの仕方がきもいしなぁ〜あれ絶対きもい。
あと人によって対応の仕方が違いすぎ。
バイトのベテランN井さんや、ぱっとみ恐いN居くんにはぺこぺこしてるくせに、
うちやIくんには超えらそうだよ!きにイラねー!
いざとなったらどうにかするってN井さんがいってた。頼もしいね(―∀―)
あ〜どうにかなればいいけど。


涼>>
MIXIやってるよ!
うちも涼かな〜って思ったのあったけどメールおくれなかったんだぁ(根性なし)
是非是非メールおくってやってくだせええええ。

わー! 

May 30 [Tue], 2006, 23:51
今日は!学校で!お友達の中に!

同志みつけたお(―∀―)

すっごいどきどきした!
こんなんいったら嫌われないかな〜きもいとかおもわれないかな〜とか!
かなりのKAKEHIKI DAYだったよ!
明日楽しみだな〜

学校帰りに15と原稿打ち合わせ。
オフ本製作すすんでるよ〜がんばろ。

あとちょっとひきこもるから更新ストップします!
短いけど以上退場!

つっかれた〜♪ 

May 24 [Wed], 2006, 23:56

のせるものがなさすぎたので、この前パフェ食べにいったときの写真を。
これめちゃめちゃでかかったんですよ!二人でがんばって食べたんだ。
写真も撮ってもらったよ、やったね!

水曜日は学校が楽!
2こましか授業が入ってないんだ〜〜(―∀―)
明日は3こま。まあ楽かな!
今日で染色の授業が終わってしまった・・・もう六回か、はやいなぁ〜〜。
染色苦手だったけど、楽しかった!
あとセンパイともちょっとしゃべった!楽しい人だったなぁ。
充実した一日でした!

バイト先では店長と仲良くなれた気がする!
団子くれたよ。いい人っ。
でもなんかどっかぬけてるっぽいんだよな〜〜
N井さんがシフトの組み方がまだわかってないみたいだなぁって言ってたけど納得。
忙しい日にバイト一人配置ばっかりとかありえない。
どうでもいい平日デーにかぎってバイト三人とかまじIRANAI。
しょうがないよね!シフト組むのって難しいもんね!
K村さんは好き好きオーラ出しすぎ(―∀―;)
店長好きなのわかりまくりだよ、皆!
バイト組でかなり狙ってるね〜ってにやにやしながらみてる。
恋してる女の子の目、って感じだ!
私も今そんな目しているのかな!

してねぇよ(REAL FACE)


さっき弟とバランスボールで遊んでて軽く事故。
弟がのってるときボール蹴飛ばして脅かしてやろうとしたら(何やってんだ!!)
弟のひざにあたしのスネが激突。


・・・・・・・・っ!!!!!(声にならない声)


まじで痛かった・・・っつか今も痛い。
熱もってるし。でっかい痣できてるし!んもー!
悪いことしようとすると罰があたるもんですね!い、いて〜泣きそう。
こりゃ痛いよ。弁慶も泣くわけだよ。

さ〜原稿ちょっとやって寝よ!おやすみセニョリータ!!

間あけててごめんなさい 

May 23 [Tue], 2006, 22:51
mixiで日記を書くと満足してしまって、
こっちでかかなくなっちゃう。駄目だな〜〜〜。

このまえはカケルさん宅絵チャでお世話になりました〜!
KAT-TUN絵チャ、新鮮ですっごく楽しかったです!
周りの人がすごく豪華で半ば半泣きでした。
描きなれてない上プをひきあてて泣く寸前でした笑
皆さんいい人でした、また機会があれば・・・vv


リンクを追加させていただきました!
アクセス解析たどって、はってもらってるのみたらかなりうれしいですね。
すぐはりかえします!見つけたら!
でも報告はしないぜ☆小心者だからな!


今日は魔の火曜日でした。
1限から5限までぎっしりなんですよ〜9時から6時ぐらいまで学校だ。
結構しんどいけど、まぁ楽しいからいいか!みたいな。
そして染色がかなり苦手だ(―∀―;)
作業が遅くて、っていうか一回休んだからかなり遅れてて、
班の子達みんな次の段階に進んで寂しかったから遅れ気味の班へ移動。
四人できゃっきゃ作業やってたら染色駄目四人娘というレッテルをはられる。
一人息子もいた!
明日昼休みに作業の続きする。完成させるんだ〜〜〜。
がんばるよ!

白雪姫がもうすぐかけそう!
まっててくれてる人がいてなんだかあれです。
素直に嬉しい(―∀―)

がんばる〜〜〜。
あ、日記が10000ヒット超えてた!!!笑
こんな日記をみていてくれる人がいるんですね。めっちゃすっきやね〜〜〜〜ん

あ〜 

May 18 [Thu], 2006, 23:31
ちょっといやなことがあってぐでぐでしてたのですが、
今日はなんかいい日だった!
まず学校が楽しかったよ〜
製図むずいなぁ〜
デッサンの授業はかなり笑った。
今果物か野菜をモチーフにして絵を描かなきゃなんだけど、
友達のモチーフのバナナがロッカーの中で悲惨な最期を遂げてた!笑
三週にわたっての授業なのにバナナを選んだ友達の敗北です。
あとバナナインパジャマでもりあがった!あれは熱い!
ぜひピースケに知っていて欲しい。
ここみてる人でも知ってる人多いはずだ!
なんせバイト先のNくんもしってたくらいだ!
今日はね〜そのNくんとかなりうちとけることができた!
学校が同じっていうかとなりだからいろいろ話した。
9時から20分ぐらい暇で、
二人で外にでてず〜っとお話。
楽しかった〜(―∀―)
やっぱりNくんはかっこいいな〜って思いながら顔がん見してしまった。
そしてさりげなく名前呼びされた・・・う、嬉しいなぁ〜ぐふふ
Nくんの原付のヘルメットがなんか真っ白で
とてもNくんに似合ってなくて(失礼)
今度落書きさせてもらえるよ〜おしゃれにしないと許さんっていわれた!
デザイン科の根性みせたるよ!
F.T.Oってかいちゃる!何かはおしえてやらないんだ〜


いい日でした。
なんだかすごいどきどきした。

わ〜ぃ 

May 15 [Mon], 2006, 23:02
今黒兎のとこの絵茶におじゃましてま〜す。
みなさん是非是非!

絵茶久しぶりだからもうどうしていいかわからないです笑
じーっと会話見てる。
みんな、若いね〜ってみてる。

とりあえず絵描くのがんばるぞっ!


今日は月曜!学校学校!
月曜日は大好きかもしれない・・・いつもは仲良し三人でかたまってるのですが、
班活動だと普段話さない人たちといっぱい話せてなんか新鮮なのです!
クラス全員仲いいっていいなぁ〜楽しいv
男子はめがね率がたかい(―∀―)
あ、そんなことない、二人ぐらいしかいなかった笑
月曜の班はなんかみんなかわいくてにやにやする。
〜なぁ!ってしゃべる子がいるよ!
うつる!うつる!うつるなぁ!(うつってる)
みんな結構マニアックな話でどきどきだよ。

明日はだり〜新入生歓迎会です〜
でないよ!友達の家いっちゃうもん!
絶対だ!


<こっそりカケルさんに私信>
愛が届いて嬉しいです!笑
わわ、もうカケルさんのことですよ〜でれでれ
リアル漫画大好きです!んもう!もっともっとやっちゃってくださいv兄弟もv
ぜひぜひTT絵茶しましょう〜こき愛でましょうvv

わー!!! 

May 12 [Fri], 2006, 11:17
兄弟たぐこー漫画かなりかわいすぎてパソコン画面前で独り萌え萌えしてまし、た・・・!!!
とかここでファンコールおくってみます!届け、この思い!(いらねー!

チパからまわってきてたあいつバトンに答えます〜
元気ないね・・・チパが元気ないとはづきも元気ないよ!
元気に誕生日にもどってきてね!
その際には誕生日プレゼントもかねて、
米五年分の例のアレをかいてあげます笑 い、いらねーとか言うな!!

1.あいつの名前を教えてください
チパこと雨宮ミオちゃん

2.あいつを色で例えると?
チンパンジー
こんな感じ〜。
なんか青系統っぽい!

3.あいつを四字熟語で例えると?
大倉安田
ですよね〜(―∀―)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつになんかしぼれませんよ〜
気さくですよ!
なんていうか一緒に話してて楽しい!
音ゲーの話とかしてくれるしv笑
またメッセでお話しましょう!
愚痴ってくれてかまいませんよ!笑

5.あいつの嫌な所、ひとつおしえて
ないですね〜

6.あいつに唄わせたい歌は?
じゃぁチパは好きやねん、大阪で、ヤスが「まいどあり〜!」っていうとこを歌ってください。

7.あいつと遊びに行くならどこ?
え、俺ん家こいよ・・っ☆(ウインク)

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
チパを傷つけたやつを見に行ってこっそり仕返しをします!
仮面をつけてハイキック&※忠義パンチです

※忠義パンチとは:おなかいっぱいご飯を食べたあとにくりだすすごいパンチのこと。
            威力は膨大(に違いない)


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
すきやねーーーーーーん!!!!!!(投げキッス)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
じゃぁチパにバトン返し!!

あいつバトン 

May 07 [Sun], 2006, 23:39
ナチオ&イチからバトンがきたので!

この色でイチ
このいろでナチオ

1.あいつの名前を教えてください

イチ〜
ナチオ!

2.あいつを色で例えると?

イチは紫系なイメージですね〜
ナチオは黄緑!しかも蛍光。

3.あいつを四字熟語で例えると?

あ〜だめやえぇの思いつかない!
あと、イチは私のことをどれだけ田中聖萌えだと思ってるんですか!
あたっているけども!!!笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて

さりげない気配りさんですよね。
おしゃれなところ!見習いたいですね〜
ほんとは二人のすべてが好きです(−V−*)ぐふふ。

5.あいつの嫌な所、ひとつおしえて

え、ないよ!まだ見えてないだけなのかな?笑 にやにや
あ、イチは人に気を使いすぎて溜め込んでわけわからなくなる傾向がみられますね笑

6.あいつに唄わせたい歌は?

青春アミーゴを歌ってください!
もち、イチが修二でナチオが彰!

7.あいつと遊びに行くならどこ?

イチとは、じゃぁ、北海道いこっか!
ナチオとは大阪にいきたい。二人FTOを味わおう!

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

え〜とりあえず黒兎をだましますね笑
文章の語尾に「w」と「(ぇ」をいっぱいつけたらイチになりきれると思ってます笑

ナチオになれたら鍋パーティをします!(この前日記よんでかなりうらやましかった)
あと神戸?かな?一人暮らししてるのは。なので神戸を満喫して相棒に自慢します笑

ほんでもってそんでいっぱい絵かきます。もちろん聖を。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

なんでNくんを好きなことを悪いほうにかくんですか!爆笑
あとこの前はいろいろごめん、次は計画的にいこーな!


ナチオはもっとはづきにかまってください笑
また絵茶しよう〜この前は描けなかったから!次こそぜひぜひ!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

これきたの弐回目なのでこのへんでとめます!
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像涼桜季
» わー! (2006年06月01日)
アイコン画像涼桜季
» むずかしい (2006年03月11日)
アイコン画像イチ
» ぎゃぼー (2006年03月10日)
アイコン画像黒兎蝶月
» 短所・・・というか、悪い癖。 (2006年03月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» もう駄目だぷー (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j_888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる