positive! 

December 06 [Thu], 2007, 1:00




迷いや悩みは
峠を過ぎると
positiveの材料になります。

たかが21年と少しを
生きたくらいで

人生等、問うた所で
答えなんざ出るわきゃ無い。

笑って 生きたいね。
笑って 行きたいね?

考えるだけで
不安になるような未来なら
要らないよ。

過去への後悔と
未来への不安で
押し潰されそうな現在なら
要らないよ。

昨日の事なんざ忘れたし
明日の事なんか知りません

在るのは現在。

食う飯はある
寝る場所がある

友がいて 家族がいる

それでいて不幸だなんて
有り得る筈がない

そう考えれば
日々の悩みってやつも
案外ちっぽけだ

楽しい事 一寸
悲しい事 一寸

蓄積されて 我が人生

後悔をする時間があるなら
funkyでcrazyな事がしたい。

誰より笑って散ってやろう。

振り回されてる時間は無い。

もう後悔はない。

positiveです。

愛を知れ。 

October 21 [Sun], 2007, 0:34


とある学生の論文を拝見した。
どこぞの有名な学者の言葉を引用した、実に不愉快な文章だ。

━━━━━━━━━━━

同性愛者は間違った産物。
社会の妥協が産み出した精神異常者。

子孫を残すことの出来ない以上、地球に存在する生物として認められない。
肯定は出来ない。

イスラム教の聖典『コーラン』にアダムとイブという確固たる男女確立された存在が描写されている点からしても、同性愛者は存在するべきではない。

社会から排除されるべき存在だ。

同性愛者は『人類が作る社会と未来』にとって価値はない。
存在はもはや無意味である。

人に迷惑をかけなければいいが、正常な人達からすれば存在自体がおかしい。
そう言われて当然。

同性愛者=精神異常者

━━━━━━━━━━━━

実に稚拙で頭の悪い内容

これでは子孫を残せない人間全ての存在を否定している。

子孫を残せない理由等、望む望まないに関わらず 幾通りもある。

同性愛者を精神異常者だと、断言する理由が『子孫を残せない』というのなら笑わせる話だ。

聖者気取りのMadな潔癖症は、皆口を揃えるのか。





人は人を肯定も否定も出来ない。
上にも下にも人は存在しない。

人が人を愛する
女が女を愛し、男が男を愛す
それを精神異常者だと
言うのなら
もう世界は既に末期さ。

愛し愛され産まれてきた者
愛され愛し生きていくんだ

否定する権利は
神にすらない

同性愛者を精神異常者と説く君達は人を愛したことがありますか?

もしもあるというのなら
同じ様、人を愛し人に愛される存在を精神異常者等と吊し上げたりはしない筈。

人を愛せ。
愛せないそれこそ
間違った産物。

否定する事ばかり覚え
自分と違う者を異端者扱いする
頭でっかちカチカチの方々。

愛を知れ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JURI
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
馬鹿やるのが好き。
昨日の事は忘れたし
明日の事なんか知らないよ。

イマ笑えりゃ最高。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる