お知らせ 

April 15 [Sat], 2006, 22:55
突然ですが、当blogは引越しすることになりました。
引越し先はコチラ↓↓
http://j9th.jugem.jp
名前もblogタイトルも全く変えていません。
内容も一切変わらないと思われます。
ブクマで来ていただいている方もいるようなので、リンクを貼りました。
今後もお付き合いいただけるようであれば、上記リンクから飛んでください。

それでは、新しいblogでお待ちしております。

管理者 やまと

How deep is your heart... 

April 15 [Sat], 2006, 12:56
「Deep in your heart」耐え切れず聞いてしまいました。
雰囲気は「Temperamental fool」で曲調は「Love Me More」かなァ。
某所から勝手に拝借したわけですが、音質が案外良くてびっくり。
フルサイズで聞きたいよー!
原作者さんが仰ったとおり、踊ってる姿が目に浮かびます。
バックはもちろんMAで。
女性ダンサーさんはなしかなぁ、これは。
あまり大人数ではない感じ?
あと、光一さん、英語がちょっとだけ上手くなりましたね。
前は、完っ全なる日本人英語でしたから。

CD化してくれなかなぁー。
JEさぁーん!!
やまぴーはもう発売日決定してるのにぃー!!
エンドリさんの後くらいに発売しましょうよ。
7月半ばくらいに。
で、2ndソロツアーやろう!
もう、夏はKinKiでツアーはやってくれなそうなので。
ケリーさん5月までありますし。
うん、そうしましょ。
夏はソロ、冬はKinKiで。

SMGO 更新 

April 14 [Fri], 2006, 20:43
久しぶりにSMGOが更新されましたね。

今回のツボ。
“駄目かな・・・駄目??”
可愛い…(*´∀`*)ww
駄目??って聞かれてもなァ。
返事できないよー(笑)。
駄目!とは言いませんが、エンタテイメント性の高いもの見たいです。
本音を言えば、SHOCKは帝劇で。
ストレートプレイかミュージカルで地方にも来て!という感じですね。
こーちゃんのストレートプレイ観たいなぁ。
毎年 何度も東京まで行くのは金銭的に少々厳しいので、ぜひ地方公演もお願いします。
その際は名古屋を飛ばさないでね、ジャニーさん。

不採用 

April 14 [Fri], 2006, 18:05
バイトが不採用になってしまいました(笑)←笑えねー
どうしよう。
どこに行こうかなぁ…。
定期か自転車で行ける範囲がいいなぁ。
ゲオとかにしようかな。
あと、TSUTAYAとか
帰りに見てこよ。

あと何時間?何分? 

April 13 [Thu], 2006, 23:50
フジテレビでは「獣王星」が始まりますね。
主題歌が聞きたい!!
私は東海テレビのエリアなので、1週間後です・・・。

それから、明日発売のオリスタに光一さん載りますね。
朝イチで買ってこようかな・・・。
明日は1限目が休講なので10:50からなのです。
よし、ちょっと早めに行って買ってこよ。
そこで買わなきゃ授業終わるの18:00だし。


SHOCKが終わったのに“座長”っていうカテゴライズおかしいですよね・・・
近々変更します。

面接 

April 13 [Thu], 2006, 19:40
バイトの面接に行ってきました。
なんかテストみたいなのやりました。
結果は明日あたりに出るらしいです。
白いシャツあったかな…。
ポロシャツでも良いって言ってたなぁ。
探そ。

稼いでコンサートとか舞台とか行きまくろ。
当たればだけどサ(笑)。
いつから倍率が上がってしまったんでしょうねぇ…。
前はハズレなんてほとんどなかったのに…。
あ、あと財布欲しい。
お札とかチケットを折らずに入れられるやつが欲しいんですよねぇ。
今のも入るのですが、もっと良いの買います。
タワレコの予約の紙も折らずに入れたいし。
カードとかいっぱい入ると、なお良し。
財布と携帯はごついの好きなんです、私。
どこのにしようかなぁ♪♪
(↑楽しくなってきてる(笑))

バイト 

April 12 [Wed], 2006, 20:09
やっとバイトの電話をしました。
どうしても、電話だけは苦手なんですよねぇ…。
緊張する。
でも、まぁ、明日の夕方に面接に行ってきます。
はぁ〜緊張した。

また 

April 11 [Tue], 2006, 22:55
また入れねぇー!!!
ヤプログ、どうなってんの?

@携帯

ハガキ 

April 11 [Tue], 2006, 13:07
サンカクくんからハガキが来ました。
WATER TANKに来てね という内容でございますけども…。
チケットがまだ残ってるってことですか??
当日券に賭けるには遠いので、行くならチケットを入手してからがいいのですが…。
あるのかなぁ?
ん〜…でも、横浜までは厳しいな…。

定休日 

April 11 [Tue], 2006, 10:47
今日は授業がないのでお休みです。
ということで、朝からエントリー。

めざまし6時台。
MAの「NARUTO」の製作発表の映像。
よ、よね・・・眉毛が無い!
メイクも凄いことになってる・・・!
あと、あれは地毛なのか?
屋良っちと秋山さんはヅラだと思われますが、
町田さんは・・・??
サスケが黒髪だから仕方ないのですが、金髪がいいなぁ、町田さんは。




えー・・・先ほど、うっかり昨日の「なるトモ」のケリーさんを消してしまった模様。
まだ、確認してなかったのにー!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
やまと
愛知県在住
小学生の頃からKinKiファン。高校生あたりから光一さんに偏り始め、2005年の「Endless SHOCK」から錦戸亮が気になりだした今日この頃。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像響弥
» テレビの話 (2006年03月01日)
アイコン画像やまと
» ぷー (2006年02月28日)
アイコン画像響弥
» ぷー (2006年02月28日)
アイコン画像明日香
» 卒業 (2006年02月23日)
アイコン画像響弥
» 2/19の堂本兄弟 (2006年02月20日)
アイコン画像かよ
» 明日って・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像やまと
» 未成年メンバー (2006年02月01日)
アイコン画像響弥
» 未成年メンバー (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j9th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる