王者・カトパン敗れる! ぽっちゃり女子アナの水卜麻美が『好きな...

December 06 [Fri], 2013, 20:14

今日のあさげはあきたこまちと焼き海苔。


これ、ほんと良いです。
ちょっと幸せな気分になりました(*´ー`)


うす!これで今日も元気いっぱいに仕事に取り組みます。


ただ、二日酔いの日はヨーグルトも良いですね。





ということで、ビジネスの話題。サイトアフィリでもブログでも罠にはまりがちなのが、


アクセス対策。被リンク元サイトの属性


とか、URLの長さに気を配れと言いますが、所詮は戯言。実際には


ブログのコンテンツです。情報をそのまま鵜呑みにしないように。





さて、お昼だけど、下平間のすかいらーくに


突入♪店員さんが明るいですからね。カレーライスとコーラフロート。ここのおススメです。


前川君も毎週来てるみたい。





あ、それから通販比較の件の部分ですが、


甲乙付け難いですけど楽天が


安く見えますね。まだ在庫があるかは不明ですが・・・


つーかやっぱりアマゾンは安定しています。




というわけで、本日のニュースは・・・





※イメージ画像:日テレアナウンスルーム「水卜麻美」より 12月6日、年末恒例となっているオリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』が発表された。「昼の情報番組は主婦など女性の視聴者が多いので、...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)






さて、本日の晩御飯は、牛タンと味噌ラーメン。


食後のデザートとしてローソンのショートケーキ。食べ過ぎかしら?てな感じで、


今夜はここでお別れです。ではでは★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ9hdt
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる