JUSTICE&GUILTYツアーINセキスイハイムスーパーアリーナ

April 01 [Mon], 2013, 17:15
セキスイハイムスーパーアリーナ2デイズ行ってきました(*^^*)
1日目は妹と、アリーナ5列目のど真ん中!!

マイミクのまゆさんのライブレポ(JIROレポ)読んで、たのしみにしてたけど、あれは本当にかっこよすぎた!
オープニング、ディズニーランドみたい〜なんて思っていつくるかいつくるかワクワクして見てたら、シュッッ!!て奈落から一瞬で上がってきて、うっわぁー!うっわぁー!
発狂… なんだこれー
ピンクメガネちょー似合うし、なんかちょーセクシーだし、髪もサラッサラだし、激しくベース弾くたびにサラサラ揺れる揺れる〜

なんか痩せたように見えたなぁ。今日のグレモバでメッセージあったけど、病み上がりだったのかあ。だからなのかな?気のせい?

途中でピンクメガネ外しちゃって、かなり残念! もっと見たい!って思ったけど、衣装がえしたのが白スーツ!!!
か、か、か、カッコいいぃぃー!!白スーツって珍しいよね?

最後にはストライプシャツ!!

あぁ。。。笑顔を見ていると本当に幸せな気分になった。憧れの人だもんね。
MCでも、「文句なし!」「最高じゃないか!」「これが、俺だ!」にっこにこしてて、嬉しそうでホント幸せ。

東北のライブって、西日本とか東日本に比べると盛り上がりがちょっと足りないって思われてるのかなあって思いこんでいたけど、 そんなことなかったんだね。それがとっても嬉しい。
2日目は友達と参戦!スタンド東だったけど、セットリストも映像もちょっと違ってて、新鮮だった!この日はオープニングで、あれ?JIROちゃんピンクメガネしてないー(>_<)って思って悲しんでたけど、衣装

海外の方からも絶大の信頼のある品川のホテルはHOTEL GRACERY


アフタヌーンティー♪

July 06 [Fri], 2012, 12:42
今日は、以前から気になっていた淀屋橋のオフィシナデルカフェへ、「アフタヌーンティーセット」を食べに行きました2段のお皿に乗っている、スコーン、ケーキ、サンドイッチ、そして紅茶のセットです店内は英国アンティーク調で、花柄のテーブルクロスやポットなど、どれもすっごく可愛かったです店内の机には、アンティーク用品に混じって、パイプやシャーロックホームズがかぶるような鹿打ち帽もさりげなく(?)置かれてました(←ミステリー好きの注目ポイント)店内はゆったりとした音楽が流れていて、オレンジ色の照明も良い雰囲気今日はあまりお客さんがいなかったこともあり、十分満喫できました。なんだかマッサージを1回施術した時のような「癒し」を貰った気分ですそして肝心の味ですが、スコーンがあつあつですごく美味しいのです毎年、阪急の英国フェアでスコーンを購入するのですが、私のやり方が悪いのか・・・家のオーブンで温めて食べてもなんだかパサパサしすぎて・・・1コ食べたらもういいかな、というイメージがあったのですが、ここのお店のスコーンは違いますケーキもサンドイッチも、ボリュームがあってお腹いっぱい憧れのアフタヌーンティーを、満喫できました。店内が私の趣味と合致しすぎて、「いっそ、ここに住みたい」と本気で思ってしまいました(笑)今日初めて行ったお店ですが、評判が良いと聞いていた通り、これからも私のお気に入りのお店になりそうです

最近教えてもらった横浜で理想のリフォーム住宅を作る!>>>「カインドリフォーム」は横浜で評判!詳しいHPはこちら


(食)一人暮らしの食生活

June 22 [Fri], 2012, 15:15
かなり 偏ってるかもしれない

随分前から、私の おやつは、アーモンド
(できれば、生アーモンド、高温処理は、味抜けするので)
しかし、最近 どこいっても売ってない
もしくは、少ない
TVで美肌に良いと流れ、品薄状態らしい。。。。

普段、エゴマオイルかフラックスシードオイルですが、
今回 アボカドオイル買ってみました。
サラダにチョット かけるのです
野菜に含まれる栄養素が、オイルかけることによって、
吸収率が、上がるので。

ゴマは、味が濃いので、何かと かけて食べます。

根菜、小魚、ベースに
米は、つど 8部に精製
(米は、精製した瞬間から味おちるから)
肉は、週2か週1
生果物は、旬の物

塩は、岩塩
醤油は、脱脂大豆の物は買わない。




知人の お宅に及ばれすると、
普段 食べれない物ばかりで、幸せ。
炒め物 や 揚げ物が出てくる。
家だと 加熱した油は、口にしないカラ
(あっ冬の鴨せいろは、ありですw)
高温で調理したジャガイモもアクリルアミド嫌だし。
イーストフードにマーガリン、ラードのパンには、抵抗ある。

でも、あくまで 自分の中のルールで、
外だと 好き嫌いないから、なんでも食べちゃう私。

菓子業者さんが新作を持ってきてくれるし
従業員が多いで、お土産のお菓子も いつもある
とりあえず 新商品は、買う(笑)

めちゃ偏食で、終わる(笑)

皆さんはスキンケアの他に唇はケアしていますか?こちらのサイトがとても良い情報が載ってました!
唇のケア!って実はとっても大事


それぞれ希望する出産方法があると思います!
出産の仕方〜無痛分娩〜


狙いがハズレた

June 22 [Fri], 2012, 15:14
G賞の幼馴染み三人組のクリアファイルが欲しくて三軒セブンイレブンをハシゴしたところ、A賞の銀時フィギュアが当たったり、C賞の沖田フィギュアが当たったり…最後の最後でやっとG賞が出ました〜フィギュアは貰っても置き場がないんだけど…J賞のちびきゅんキャラの銀時の方が欲しかったなぁ近藤×2 と神楽しか当たらなかった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか9wdf
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j9lbtq5e/index1_0.rdf