スモーキーカラーのネイルが来る2017年のデザイン

May 19 [Fri], 2017, 14:27
夏のネイルは、皆さんどんな感じのデザインで攻めようかななんて思ってませんか?最近ではフレンチも凄くまだ根強い人気がありますけど、それよりも縦の塗り分けのネイルが最近また注目を集めてみたいなんです。
というのもネイルシールがすごく百均でも豊富に揃っているじゃないですか。なので、フレンチネイルのように横になり分けるんじゃなくて、逆に縦に振り分けて、そこにネイルシールでも簡単に手に入るようなシルバーやゴールド系のアクセ調な感じのアクセントをたしてあげるていうのがすごくおしゃれな感じに仕上がるんです。
その客に前にすごく可愛いって思っていたフレンチネイルの無理だからと言うのは、あんまりはやっていなくてその逆にフレンチからの方がスモーキーカラーやシルバーといったところがかなりシックな色調を出していてこれが今年の人気の色になるみたいです。でもやっぱり、1番女の子としてテンションが上がるのはデートの時ですよね。大好きな彼氏と一緒にデートをしてる時はあまりおしゃれな感じじゃなくて、すごく可愛らしくてでも男性から見てそんなに目立たない感じにしたいんですよ。デートはやっぱりヌードな指先で決めたいと思います。ホワイトのベースカラーを塗っておいて、そこに蝶ネクタイのような感じのシルバーやゴールドをチョンテおいてあげるというのもすごくかわいい感じになると思います。でも指5本の家でそれをやるのは1本だけ。他のところは凄くシンプルな感じで通常のネイルに仕上げるって言う感じのイメージでいきましょう。