キャベツでダイエット

October 18 [Sat], 2014, 13:05
最近、キャベツがうまくて。

ダイエット中なので、
なるべくごはんの量を減らして、
野菜を多く食べるようにしています。


そんな野菜の中でも好きで良く食べるのがキャベツ!

甘いし、シャキシャキしてて食感もいいから、
おなかいっぱいになるからごはんも食べ過ぎなくていい。

あと、便通がよくなるのも有難い。

ちなみに昨日は回鍋肉でした。
お肉少な目でキャベツとピーマン多目で。

1度に半分は食べちゃうから、1個で買ってきてもすぐになくなっちゃう。

しばらくはこのキャベツダイエット続けていこうと思ってます。

ダイエットとは言っても、結構好きなモノ食べてるんだけどね。
野菜だといっぱい食べてもあまり太らないから安心です。
痩せたいからこの冬はキャベツ食べまくるともり。

今日のメニューはキャベツのアンチョビ炒め。
これ、結構な頻度で食べてます。
簡単でおいしいので。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおるj9c1g2lt
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j9c1g2lt/index1_0.rdf