森且行スマスマに!香取慎吾で踊る大捜査線スピンオフ…悪くないですね…フフ…

September 13 [Fri], 2013, 4:29

今日はスマップネタだよ♪SMAPの黒歴史的な扱いを受ける森且行くん。その和解はもうすぐ?スマスマに出演する可能性が高まっているというお話です。ともうひとつSMAP香取慎吾くんを主人公にした踊る大捜査線のスピンオフが企画されているのだとかw。


踊る大捜査線のスピンオフといえばこれまでいくつか制作されてきましたが、香取慎吾ちゃんって犯人じゃなかったっけ?これは意外ですw。しかしタイトルの通り???なネタばかりでして…サーセンwww。


SMAPにかつて6人目のメンバー・森且行さん(39)がいたことは広く知られていますが、ごく最近まで、彼の存在はタブーとされていました。最近になって、少しずつタブー解禁、と思えるエピソードがいくつか出てきているのですが、SMAPの看板番組『SMAP×SMAP』の制作陣は、近々ゲストに彼を呼べるのでは、とひそかに期待を寄せているのだといいます。



1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限なく、無料で利用することができる。その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。


SMAP6人目のメンバー・森さんに対するタブー解禁の動きは、09年、木村拓哉さんのこの言動から始まりました。


【SMAP香取慎吾で踊る大捜査線のスピンオフ?】


俳優・織田裕二(45)主演の人気シリーズ「踊る大捜査線」のスピンオフ企画として、SMAP・香取慎吾(36)を新たな主人公としたプロジェクトが進行中だという。同シリーズといえば、2012年9月7日に公開された映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が15年に渡るシリーズ最終作とされ、織田も続編等の制作については消極的な姿勢だったはずだが・・・?



続き⇒


タブー解禁?森且行スマスマに!香取慎吾で踊る大捜査線スピンオフ?マジ?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか2y14
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j9421kb3/index1_0.rdf