象印コーヒーメーカー

February 28 [Thu], 2013, 16:10
飲み物機械メーカーといえば象印!象印といえば魔法瓶!という感じですが、

サーモスのときにも触れましたが、象印も魔法瓶を採用していてコーヒーの煮詰まりを抑えてくれる製品が発売されてます!

「カップ5杯分」のメーカーと、「カップ8杯分」のメーカーが魔法瓶式で、
量的には5杯で十分なんだけど、場所とる感じで考えると、8杯分のほうが縦長になってて、

意外ですが、5杯分と8杯分ではサイズ感もお値段も大差なかったです。
消費電力も同じでした。
大体一緒なら8杯分のほうがお得かしら…??
煮詰まらずに保温して置けるという事だし、いつでも好きなときに飲めるというのは素敵ですね(´∀`)

サーモスコーヒーメーカー

February 28 [Thu], 2013, 15:12
サーモスのコーヒーメーカーは見た目がステンレスな感じでかっこよくて好きです。

めたりっく!!(`・ω・´)

サイズも一人用から数人用と、結構いっぱいあって素敵です。
隙間にすぽっと入るような設計になっていて、外観に余計な装飾もないので、
「おき場所が〜><」という理由で購入を断念している方にはとってもお勧めです!

ドリップ完了後に自動的に電源がオフになるので消し忘れの心配がありません。
また保温に電源が必要なく、魔法瓶で保温しているので節電にも優しいです(´∀`)

機種によりますが、フィルターは髪じゃなくてメッシュフィルターを採用していて、
粗って繰り返し使えるみたいです!
紙フィルターも使えるようになっているので、好みで使い分けることができそうです。
私はお金がかからないメッシュかな〜(´∀`)

ケメックスコーヒーメーカー

February 27 [Wed], 2013, 12:31
ケメックスというコーヒーメーカーを知ってますか?

私最近知りましたけど、何あの形!!めっちゃかわいい!めっちゃおされ!

メーカーらしい機械じゃなくて、なんかフラスコとかビーカーとかを混ぜ合わせたようなデザインで、

専用のフィルターを使って、上からお湯を注ぐだけという、
一見するとドリップコーヒーと一緒なんですけど全然違うという素敵商品みたいですΣ(O_O;)

これはお手軽だし場所もとらないしいいかも(*´∀`)
P R
おすすめ




月別アーカイブ
  • reachWORD
  • SEOブログパーツ

seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

SEO対策テンプレート