わぁわぁ!!

July 21 [Sat], 2012, 16:07
昨日は、あんなに暑かったのに今日は一転、かなりめに涼しいね。
そんな猛暑の昨日、昼日中に芝居見に行ってきましたアタシの大好きなドキンちゃんの声をされている鶴ひろみさんの出てらっしゃるお芝居ドリームさんのマニマニ最近見た芝居の中で一番笑ったかも日曜まで、池袋でやってはるのでお時間ある方は、ぜひっっバイキンマンの中尾隆聖さんも見に来てはってドキンちゃんとバイキンマンの2ショットにかなりめにテンション上がってまいました笑さて、夕方からはいつもお世話になってるWALLOPさんに行きまして新田恵利さんの番組新田恵利の幸せ、みーつっけたにゲストで出させてもらいました。
むっちゃ、緊張したっっというか、目の前におニャン子の新田恵利さんがいてそして、一緒に喋ってる状況がなんか信じられへんくてあわわして、話広げられずしょもない話しか出来んかったけどニコニコ聞いて頂いてホント、気さくな可愛らしい方で楽しくお話させてもらいましたっっ毎週木曜1930WALLOP放送局新田恵利の幸せ、みーつっけたホンワカした、癒される番組ですよってぜひ戦国バスター、聞いて見てくださいましっっmiyabee
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j8j8xudb2t
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j8j8xudb2t/index1_0.rdf