ライフスタイルの改善も育毛対策には重要

March 14 [Tue], 2017, 11:11
育毛対策をする時、気をつけている点は育毛剤やスカルプシャンプーなどのグッズに頼りすぎてしまうのではなく、自分でライフスタイルを見直したり運動の習慣を付けて血行を促進させる点です。

勿論育毛剤や髪に良いアミノ酸シャンプーも使ったり、必死にいろいろケアしているのですが、根本的に薄毛の原因を改善したり抜け毛を減らすためには規則正しい生活習慣を持ったり、運動することは非常に良い効果があると思うようになりました。

スポーツジムに週末暇な時は行って、スタジオプログラムで楽しく笑顔で汗を流すことにしています。

また、育毛には睡眠は欠かせないと痛感しています。

薄毛を防ぐためにも、毎日最低でも6時間程度は眠ることにしています。

良いかどうかはわかりませんが、6時間寝れなかった時は少しだけ仮眠することもあります。

まとまった睡眠をなるべく摂ったり、早寝するというのは育毛対策にかなりおすすめです。


□このサイトが参考になります

薄毛になってショック!中年男の育毛対策

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j8eq0bjm/index1_0.rdf