廃車の手続きは、ネットである程度わかります

August 29 [Wed], 2012, 18:03

今日も一日元気でやってましたか
昨日は、涼しかったですが
さすがにまだ8月、今日の日中は
かなりの暑さになっていました。


せっかく、おさまっていた
首のあせもが、又、復活することに


友人にものすごく車好きな子がいます。
いつも、車の雑誌をみて
いろいろと車を物色しているんですね。
週末、時間が空いた日などは車を見にいっています。


その彼の車は、9月で車検を迎えるようで
それを機に新種を購入するんだとか
予算もばっちりあるようで


次の車を購入するための
準備金をシコシコとためていたようです。
ローンで買うと結局後の支払いが
面倒になりますが


一括払いだと、気兼ねなく載れるので
いいですね。


今乗っている車は、廃車にするようで
廃車の手続きを調べているようです。
勉強の為、はじめてやるようですね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j8aqi490030
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j8aqi490030/index1_0.rdf