6代目B-Boy流返答

August 03 [Fri], 2012, 18:07
さっき、スカウトされたからやってみた照*艸ス『お兄さん、ホスト興味ないですか?』龍『いきなり!』ス『…この店なんですけどチラシを見せながら、今時間あります?』龍『ないよりは、ある方が圧倒的に良いもんね』ス『…』龍『…』もっと攻めて来て欲しかったなwww6代目B-Boyとして、キッチリ仕事こなすよwww河原町や木屋町辺りに、居酒屋とかジャンカラの案内が増えて、歩きにくい町になったけど、3代目B-Boyに習い、案内人をあしらえば楽しいかも照*艸ただ、自分でも思うが受け答えが《ウザイ》www受け答え例居酒屋案内人『居酒屋探してないですか?』龍『お前が?』居酒屋案内人なら、こんな感じでwww実際に声をかけられた時はこんな感じだった居酒屋案内人『お兄さん、居酒屋じゃないですか?』これの返答例『居酒屋じゃないです』↑返答例がB-Boy関係ないwww案内人は何を考えてるんだかwww次にジャンカラ案内人ジャンカラ案内人『カラオケどうですか?』龍『何カラオケの話だぁ☆』ジャンカラの案内人にはこう言ってやりましょうwww『ジャンカラです』と返答が来たら、、、『あっごめん、聞いてなかった』と返事しましょう。
そして、『わざとだからね☆』と言って《てへぺろ》しながら案内人を圧倒wwwこれ、いろんな場面で使えば面白いかもwww他の、返答例『なんでも聞いてるよぉ』『出たぁ!出ましたっ!!』『上手にできない泣』『ちょっと待って、〜店の名前などの前は何だったの?…はいはい見えてきたよぉ』などなどwwwナンパとかされた時とかにも使えるだろうし、あしらいライフを満喫しましょうwww上級者になると、B-Boy以外の台詞も使えるだろうし、もっと楽しいことになると思う^^『今時間ある?』とか言われ愛 コンパスたら、『お前ならそう言うと思ったら?』と言い返しましょうwww俺の手に掛かれば、案内人やスカウトなんてどうにでもなるんだよ照*艸俺もこの悪い癖を克服できないまま消えていきますwww俺の癖の悪さを、知ってて言ってんだけどさ…笑皆さんも、友達のメール返信や、飲み会とかで使ってみてね爆*≧艸プッF難度だけど頑張れwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j880hrtn71
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j880hrtn71/index1_0.rdf