いっぱい食べて!?ダイエット♪ 

2014年03月18日(火) 20時16分
私はどんなダイエットも続きません…

スポーツウェアを上下買って、ランニング用のスニーカーも購入したのですが、朝は寒くて起きれず三日で行かなくなりました。

夜に行こうと思っても、夜道は怖いしな?と思い気が引けててしまいます。

という、ただ行きたくない言い訳なのですが…笑

サプリメントやダイエット食材も試してみたのですが効果は出ず、どうしようとインターネットで検索。

そこで発見したのは、「朝、昼しっかり食べて夜はひかえるダイエット」です!

夜ご飯を全く食べずにいると、お腹が減り過ぎて眠れなくなってしまうので、あくまで「ひかえる」です。

朝と昼はいっぱい食べます。ステーキでもカロリーが高いものでも何でも食べます♪

でもその代わり、夜は野菜や焼き魚、スープなどお腹が膨らむものを中心にします。

私はこれを一ヶ月続けただけでかなり体重が減りました!

もちろんこれの他にも、駅までは自転車でなく歩いていったり、エスカレーターでなく階段を使ったり少しずつ気使いはしていました。

このダイエット方法おすすめです♪

リコピン美活習慣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j83tfqu
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる