あなたの初恋はどんなものでしたか?

May 24 [Thu], 2012, 17:36
昨日初恋というドラマを見ましたお風呂に入ろうと思いつつチャンネルをいじってたらなんだか気になるとお風呂に入らず最後まで見てしまいました内容はといいますと癌になった主人公病院に行ったところ癌の場所が悪く手術できないとのこと旦那さまがカルテをもっていろんな病院にお願いするも断られてしまうそんなとき世界で一人だけ治せる医者を発見強引にお願いして手術をしてもらえることに旦那さまはすぐに主人公を病院に連れていくが世界で一人だけ治せる医者というのが初恋の相手で主人公にとって会いたくない人物だった詳細はまだ不明はじめは嫌で断るが幼い子どものこと、旦那さまのことを考えて手術してもらうことを決意してお願いしにいくというもの全8話の第1話でしたこれをみてあたしの初恋はーと振り返っちゃいましたあたしの初恋は小学生ですがいくつか恋をした相手のうちの一人という程度なにか影響を与えられたわけではないですあのときは一生懸命片想いしてたんですけどねじゃぁ影響を受けた恋ってなんだろうと考えても答えがでませんでした特別な恋はしてないけれどその一つ一つの恋があたしを成長させてくれたんじゃないかなと思います自分の気持ちを言うのが恥ずかしくて強がっていたら相手との距離を作る原因になってたりついつい他の人と比べてしまったりとたくさん失敗して相手にも嫌な思いをさせたけどでもだから今の自分があるんだなぁと旦那さまとは高1の時からの知り合いでも6年間は全然話さなかったんです同期だけど本当必要最低限しか会話しなかったでもその6年間の間に自分を成長することができたからいま幸せになれたんだなときっとその6年間の間に付き合えたとしてもきっと結婚までは行き着いてなかっただろうなぁと思うのですたくさんの成長のきっかけとなった方々あたしに会いたくない人もいるかと思いますが自分はそうでもないですが出会ってくれてありがとうございました男性に限らずあたしをそばで励ましてくれた友達ありがとうございましたどうぞこれからもお見守りくださいなんだかのろけちっくになっちゃいましたがありがとうっていいたかった麻美ゆまんですこんないぶきですがこれからもよろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j8253gpfmz
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j8253gpfmz/index1_0.rdf