「春休みall関西ジャニーズJr. with 中山優馬 in 大阪城ホール」レポ@

March 31 [Wed], 2010, 17:43
春休みall関西ジャニーズJr.
with 中山優馬 in 大阪城ホール


03/28 一部 レポ@



ここから先はネタバレ注意です。

言葉・動作等、間違ってる部分もたくさんあると思いますが、
そこらへんを踏まえた上で読んでやるという方は↓へどうぞっ♪





席が想像以上に良くてビックリした!!
アリーナ前から4列目だったよ!
トロッコ(?)が通る道にめっちゃ近かったよ!

この前の内魂の席かなりひどかったからな。
神様が気つかってくれたんだな、きっと。←


『Overture』

会場が暗くなり、モニターに各グループのユニット名&写真が映し出される。
歓声が一番多かったのはveteranかなww

『Ume強引オン!』-優馬with7WEST-

優馬w/7WESTがメインステージに登場!!
一発目から大盛り上がりでした!!

『No Control』-ShadowWEST-

『DAY BREAK』-京男-

『RESCUE』-LittleGangs-

『Everything』-BigGangs-

『無限の羽』-Jr.BOYS-

『ジゴロイズム』-優馬with7WEST-


初生ジゴロ聞けて良かった(*´艸`)
とりま竹ちゃんが可愛い!←

『Ume強引オン!』

コタッキーが思った以上に細くてビックリした!
(うちの中で小瀧はちょっとぽっちゃりイメージでした。すまぬ←)
そして流星が雑誌で見るより遥かにイケメンだった☆爆

『ロマンティック』

振り付けを知らない私。
近くのジュニアの真似して頑張ったがムリだった。←
簡単な振りなのにね(苦笑
C&R、参戦前に頑張って覚えたから思いっきり声出した!
楽しかったなぁ・・・(しみじみ)

『NYC』

「この曲を知ってる人は、一緒に歌ってください!(踊って下さい?)」By優馬

ということで、歌って踊りました☆爆
でも周りの人あんま踊ってなかった・・・orz

『Dial Up』-優馬with7WEST-

キターーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーー!!!!!!!!!!
イントロだけで歓声がすごいww
会場に響く「I can't say it yeah!」がかっこよすぎww

『I can catch the moon』-優馬with7WEST-

『感じるままにYOU&I』-ShadowWEST&BigGangs-

『Carnival★ガンニバル』-LittleGangs-

『無責任ヒーロー』-ShadowWEST&LittleGangs-


ジャジャジャジャーンの一体感が∞コンなみにすごくて
「関ジュファンさすがだな」って思った。←え

『みはり』-京男-

『Here I Am』-京男-

『孤独のソルジャー』-中山優馬-

『蒼い季節』-優馬with7WEST-


重岡かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
いや、まぢでね、遠くからでも分かるかっこよさだった。爆

つか・・・

中田大智いつでてくるんですか!!!!!

ってずっと思ってた(はぁと←

『S.O.S.』-Veteran-

モニターに映る、”Veteran”の文字。
やっときましたか(゜∀゜)ww

ずっと知りたかったSOSの振りが分かって大満足☆笑

文ちゃん神。←
薫太の髪型が超じゅりあ好みだった。(知らんわ
龍太がとにかくかわいい!!

『Explosion』-Veteran-

べてらんver.のExplosionめっちゃかっこいい!!
(いや本家もかっこいいよ!?)
かっこよすぎて最初なんの曲かと思った(爆

『STAY GOLD』-BOYS-

モニターに”BOYS”って文字がでた瞬間、
まぢで涙でそうになったわ!!←

約1年ぶりの大智・・・

かっこよすぎて死ぬかと思った(・∀・)

しかも!
トロッコにのって近くに来たんですよ!!

もう半殺しだよね(^^)
むしろ大智に殺されるなら本望だ(^^)
待て、今のうちの発言いろいろとやばくないか(^^)?←

まぁファンサは貰えなかったけどさ。(オイ

とにかく大智が神でした。

・・・・・・

あれ?濱ちゃんへの感想
まだ一言も言ってないような気がするぞ?爆


濱ちゃんかっこよかったよ!!
反対側だったからよく見えなかったけどorz

・・・一年前もこんなことあったな。デジャヴだ。
去年の内魂で濱ちゃんぜんっぜん見えなかったんだよね。確か。

では次行きます←

『Battle』-BOYS-

今度は大智が反対側へ行き、濱ちゃんが近くに来ました♪
濱ちゃんの歌声、やっぱ好きだわ。
やっぱすっきゃねーん(…)
それでも大智が気になる私。
最初の大智パートの部分は彼をガン見してました←

『コ・ワ・レ・ソ・ウ」-B.A.D.-

B.A.D.やっと登場だよーーー!!!
いやぁ〜、長かった(-∀-;)爆
初めて見る淳太くん、キラッキラしてましたw
照史はやっぱり照史だった(笑

『V.I.P.』-B.A.D.-

照史「盛り上がってるかー?」じゅりあ「イェー!」←この辺曖昧
照史「声でてるかー?」じゅりあ「イェー!」←ここも
照史「熱いビート?」じゅりあ「イェ・・・だい!」

ちょーだい部分をイェーって言おうとしてしまったorz恥

ちっちゃいJr.の子がカンパイしてて可愛かった(*´艸`)
盛り上がったよ!!

『悪魔な恋』

大智と照史が隣同士で並んでるだけでニヤけてしまう私←
2人が向かい合いながら歌ってて超可愛い!
真正面に2人がいる、ってだけでもかなり嬉しいのに
そんな贅沢なサービス・・・あざーっす!爆

『勇気100%』

モニターにはNYCが歌う勇気100%のPVが!!
この時優馬もはじめて見たそうです。(MCより

近くにWESTの誰かが来て、めっちゃ可愛かった!
可愛かったのは覚えてるんだけど・・・
人物が思い出せねぇorz笑

歌い終わったあと、大智か照史(曖昧)がヘムヘムの真似してた!
「ヘムヘムヘムヘムッ!」
くっそ〜、萌えるやんけ!←


とりあえず前半レポ終了!

疲れたorz

MCは飛ばします。暇があったら書きます。←

次は大喜利コーナーレポです!

遅くなるかもですが、待ってて下さい!

いふおあレポ諦めようかな。爆