そんなバナナと番だな

December 13 [Tue], 2011, 16:00
昨日は行ってきましたっ。
ワンデーパスのさわえさんと年パス期限切れ間近の私でクリスマスデート相模線と小田急線で、それぞれオッサンに話しかけられ談笑。
知らんオッサンに話しかけられ過ぎだろ自分ヲタ全開バカップル装備で開園直後のミキグリ。
来年の手帳にサインを貰う恒例儀式、また出来た。
けど、来年もよろしくねは言わなかった。
もうすぐ非国民だから。
グッズ感想あーだこーだジャンピン、そんなバナナ兄貴から目が離せませんサンタビレッジにきゅんきゅんミッキーかわゆすー音楽も好みくるみ割り人形のイントロ入ってるしっ。
懐かしい曲で合唱にウルウルきた。
しっとりしたパレードアウトから最初への繋ぎ方が秀逸じゃねあと、スクルージさん久しぶりのパレード出演ね新スクルージさんの声も久しぶり汁物補充うどんやスープやぜんざい、ワンマン鑑賞へ。
隣の人、あたいの好きなシーン舞踏会で睡魔と戦ってたパーク散策。
雨ジュビをところどころ見る見た目がかわいそうだから中止してよフィルハー。
あー、いいねぇ。
レビューと同じく感動しながらも、ゆるーく好きっベアシアター。
ヘンリーは相変わらずイケクマシアターから出たら、丁度雨サンタビレッジ。
ミキミニ追っかけ。
ミッキーおしりフリフリミッキーとクララベル。
想像もしなかったナイスカップル発生を、しておいて、ホーレスがミニーちゃんに近づくのを許さないミッキー通常版も雨版も楽しいわー。
可愛いわー。
という訳で仮装作りたいです。
作ります。
お茶してくろぎ、朝、お土産に買おうと目星をけてたクリスマストミカを買いに。
朝見た場所に無い無いよって言ってたら、側にいた少年が何探してるのって探すのを手伝ってくれた。
チビッコに助けてもらうオバチャン結局、キャストさんに残ってるとしたら置いてある棚まで連れてってもらい、残り6台ばかしだったのを無事にゲットこんなギリのタイミングで買い物したの初めてなんと、夕御飯はペコス予約してくれてたクリスマスディナーペコス行く前にギャラリーの紀信祭りとお城のライトアップショーペコス、可愛いキャストさんに二人で大興奮。
クール美少女たまらん二階席、楽しいシェフの隣にあの可愛い子がっいや。
ミッキーとグーフィーもカッコ良かったです。
超踊る出川さんが出番ダナうんバンダナ、超可愛いペコス出たら、レイングロウ。
タイミングよいねーモンイン。
感度アップで楽しい。
うちらの耳カチューシャ素敵だねとロズさんに誉められた出たら丁度花火。
タイミングいいねー花火見て、ストアへ。
あ、ギョロ目ちゃんに見えた花火はリースだったのかもビアンと百合の紋章ホイップさんのボールチェーンのやてか、とにかく小さめのや、買いたいなと思ったが未発売だった。
サンタビレッジとオズワルドボールペンゲットで、よしお台場辺りのホテルにお泊まりしに移動スポーツ報知ビューいやいや、きれいな夜景です。
そんで、美味しいオマケ付き。
シュトーレンっていうケーキ。
賢者の贈り物でモーティマー社長がミニーちゃんにあげたボーナスと思われるお風呂から出たら、くそ可愛いプレゼントがスタンバイしとったお酒飲んで寝るのが習慣化してるねづみさん、あまりにもアッサリと爆睡翌朝、ド。
シュトーレンうまー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j7wz7lqzrr
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j7wz7lqzrr/index1_0.rdf