まとめって言うか、呑み日記

April 02 [Sat], 2011, 14:27
川崎時代屋新宿無敵マリオ鶴見牛角鶴見時代屋本店川崎時代屋新宿攻殻機動隊書いてて虚しい。ほぼ呑み。映画の前売りを座席指定券に変えに新宿へ無事に変換モバゲーし、新宿三丁目で迷子。新宿三丁目ワインバーへ行きたかったのです。ですが、系列が三店舗あり、おしゃれバーとワインのみの酒屋風と本店でおしゃれすぎ普通の酒屋すぎ、本店見けにくい。ってことで友人オススメ同じ三丁目界隈の無敵マリオへでマリオやって、常連さんと話して終電って時間話してたのか。おかげで喫煙ライフ私の送別会でも幹事でもまだ新しい仕事先決まってない牛角食べ放題でわしわしと肉を食い、ぐびぐびとビールを飲むうはははははh、と笑い。名残惜しむのはいいんだけどね。送別会のプレゼントはこれあ、うん。お菓子作るの好きですヨ。確かに言いましたが、これは無いでしょか、自分の娘に買ってやれよキットだけで材料は自分でそろえてねハートとか書いてあるし、邪魔だしこれを選んだ奴を小一時間問い詰めたい。ほしい人あげます。で、二次会で鶴見時代屋本店へ駅から少し歩くが、しっとりとした落ち着いたバーです。音楽も音量を落としてゆったりと流し、大人なバーですね。落ち着いた女性が人で飲んでたりと、語らうには非常に良いところでもみんな研究者だからやっぱり始まる仕事の話と出会いとか恋愛トーク。三次会は過程の人と二人で川崎の時代屋へ年が近いので、この先研究職で食っていけるかの相談と愚痴いや、先細りのこの業界どう生きるのかが問題。パーマネントがいいが、テクに戻る人も多い。業種を帰る人もある。いまさら修士取ってもリスキーだし。研究者として生きていけるのは、ごく一部。って現実がきいで今日は攻殻機動隊眼鏡眼鏡ワインバー行きたいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j7td2wjfew
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j7td2wjfew/index1_0.rdf