GLAY STADIUM LIVE 2012 THE SUITE ROOM IN OSAKA NAGAI STADIUM 7.29 BIG SURPRISE PARTY

August 01 [Wed], 2012, 21:25
GLAYのLIVEは初参戦。
どころかDVDおよびライブ映像すら見た事がない始末。
全くの未体験ゾーンに想像すらつかず夏空の下、長居スタジアムへ向かう。
そーいえば長居スタジアムも初めて来た。
入場するとHOTELの外観を象った巨大なセット。
グラウンドの外周アリーナとスタンドの間をグルリと一周する赤絨毯。
メインステージの反対側、会場後方にはチラッとドラムセットが見えている。
後方のサブステージが近かったのでいつ後ろに来るんだろうとワクワクする。
TAKURO支配人のアナウンスが流れ、しばらくすると真っ白なタキシードに身を包んだ支配人がセレッソ大阪の応援歌と共に現れてお客様へご挨拶。
全国71か所の映画館でも生放送されていることを初めて知る。
TAKUROが下がり、OPムービーが流れる。
白いタンクトップにニッカポッカを履いたTAKURO。
つるはしで水道管を破裂させる。
ホストの永遠No1で女性を気絶させまくるTERU。
ちなみに当店No1DJオズマ月間No1TAKAHIRO一年No1HIROだったと思います。
パソコンでメンバーを探すHISASHSI。
ホテルGLAYの招集をかける。
工場で研磨や板金をしているJIRO。
TAKUROとTERUを発見したHISASHIにあと一人だれだっけと忘れられる。
なんとか四人が揃いHOTELGLAY涛狽フレバーを皆で上げると同時にステージで花火が上がりJIROが登場。
メインステージ上のJIROに注目していると、後ろのサブステージから三人が現れる。
いきなり後ろかいと驚いている間にJIROが猛ッシュでサブステージへ移動し、いよいよ始まるHOTELGLAY。
さあ一曲目は何かなとTERUが言うとJIROがセンターでベースを奏でる。
一発目SHUTTERSPEEDSのテーマいきなりJIROが歌うんかいなるほど、今日のサブタイトルBIGSURPRISEPARTYをいきなり痛感させられました。
三曲目に早速、彼女のModern千ナイフガ胸ヲ刺スと90‘sナンバーを連発され大興奮。
続いて新曲本日初公開Route5BayshoreLineは阪錐qャ5号湾岸線だそうです。
HISASHIのソロではクラプトンやBOOWYなどの名曲を、各々のモデルのギターに次々と持ち替え演奏。
最後のROCKETDIVEではHISASHIの歌声が轟いていました。
ある意味このサプライズが一番熱狂したさらには生きてく強さBURSTBELOVEDと懐かしい曲を堪能できました。
メドレーでしたが口唇誘惑サバイバルHOWEVERが聴けたのもよかった。
スクリーンではずっと歌詞カードも流れていて、すごくカラオケに行きたくなった。
初期のしか歌えないけど。
フィナーレの打ち上げ花火もよかった。
やっぱ野外は仕掛けがでかくていいなぁ。
半分くらい知らない曲でしたが、そんなの関係ないほど熱さと笑いと勢い溢れるベリーグッド天元突破グレンラガン エロな四時間でした。
感謝1SHUTTERSPEEDSのテーマ2everKrack3彼女のModern4千ナイフガ胸ヲ刺ス5Route5BayshoreLine6BlueJean7GLAYメドレーCASEOFHISASHIneuromancerCynicalアイGIANTSTRONGFAUSTSUPERSTAR8HISASHISolo20thCenturyBoyRHAPSODYサバイバルBeatitWalkThisWayBadFeelinLaylaROCKETDIVE9STARLESSNIGHT10GLAYメドレーCASEOFTERULockonyouBACKUPBLASTLittleLovebirds週末のBabytalk11RUN12生きてく強さ13FAMEISDEAD14GLAYメドレーCASEOFJIROBUGSINMYHEADmisterpopcornRubysBlanketAMERICANINNOVATIONTHEBIRTHDAYGIRL15Chelsea16BURSTencore117BELOVED18南東風19GLAYメドレーCASEOFTAUROWinteragain口唇誘惑サバイバルHOWEVER20Bible
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j7pnq3pjtu
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j7pnq3pjtu/index1_0.rdf