新しい保育士が決まりました

November 08 [Sat], 2014, 21:05
なので、これからたくさんの事を学んで、保育士の資格取得ができるようになっていければいいのかなと感じています。
そして、資格を持って仕事がちゃんとできるようになりたいです。
保育士になるには、できる事をしっかりとやっていければと考えているのです。
保育士になる目標がしっかりとあるので、ちゃんと勉強をしていきたいなと思っています。
勉強をして昔やりたかった、保育士の仕事をしっかりとできるようになっていければいいのかなと考えるようになっているのです。
大学に行ければ理想なのですが、やはり大学に進むにもお金がかかってしまいます。
大学に行けば、保育士の資格もそう難しいものではないと聞きました。
資格でも、やはりこれからずっと使えるものがいいと思います。
これから、保育士になってたくさんの事もお世話をしていきたいそうです。
そんな子供のお世話がしっかりとできるようになっていければ、すごくいいなと思ったのです。
たくさんの事を学んでいければいいなと思います。
遊んであげるだけでなく、ちゃんと教育もしてあげなくてはいけないのです。
目指すものがちゃんと決まっているのですから、それに向かって頑張っていければいいものなのかなと感じているのです。
そして、保育士さんが色々な場所で活躍ができるものなので、すごいなと思いました。
資格も調べていると難しいものだというのがわかりました。
保育士について教えてもらいました

保育士の事が理解できるように

保育士として変わりたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j7nlfhyz
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j7nlfhyz/index1_0.rdf