終ノ空 

2017年07月31日(月) 23時07分
人生の墓場に足を踏み入れる前に、昔の俺を再インストール(役:もうすぐエロゲが出来なくなるので手持ちを一気に再プレイ)




ぴんぽんぱんぽーん!コンバトラーm9(・e・☆




やっぱすばひびの希実香エンド最高やな!
バカッ、、、が響く!希実香かわいすぎるやろ!希実香と結婚、いや、想いを通わせて飛びたい!(爆




先々週あたりから、家にあるエロゲを総ざらい中ナリ
だいぶ捨てたけど、最後に手元に残った精鋭はどいつもこいつもたまんねぇわ!
もしらば、レコンギスタ、すばひびクリアしたお
あと、車輪とG線とクロチャとイマとさくらッセと村正と姉しよがあるわ笑
もうすでに涙腺ゆるゆるやわ、、、
(´°????????ω°????????`)




はー、しかし、あと2カ月でエロゲ出来なくなるんすよ。
この最後に残った精鋭たちをどうしようか、、、これ、粉々に砕いてアクセサリーにできないっすかね?←馬鹿




実はね、引っ越すのよ
大阪市内のオサレなトコに
結婚ですわ、結婚
マリッジブルーってやつですわ
彼女ん家泊まった日にゃ毎夜、彼女が寝静まってから一人で立ち飲みですわ
もうね、こんないつまでも心クソガキがね、結婚なんて事実を目の前にすると、なんか逃げたくなるじゃないけど、現実から目を背けたくなるんですわ
休みの日毎に結婚式の打ち合わせして、彼女はなんつーか臆病?不安が強い?からか打ち合わせ毎に泣きそうになるし、わしが全部一から説明して取り決めてるんですわ


なんかね、彼女の事はきらいじゃないんだけど、疲れるんですわ
わし、ちかーるやぞ?あのちかーるが結婚の段取りやぞ?ヒーラーがメイン盾しろって言われてるようなもんやぞ?あはははは


そんなこんなで、毎晩安い居酒屋を飲み歩いてるんですわ
もう、休まる場所がない
平日は仕事、休みの日もいっつも彼女と結婚絡みの打ち合わせ、こんなわしの安寧の地ってなに?










エロゲですわ!!!!






エロゲと中高時代にはやったアニメとかMADみてゲラゲラ笑ってる間が1番俺でいられる
あと友達とスピアフィッシングしてるときだけ


先週四国でスピアフィッシングしてて、流されて爪剥がれました(白目)




あれやな、結婚は3〜4年付き合って人間的に円熟してからするもんやな
わしは、長くても1年やったから、あかんわ。現実のスピードに対応できまへん。大人の恋愛?ハハッ!あいにく恋愛の教科書はねこねこソフトなもんで




あー、希実香希実香希実香希実香






久しぶりに駄文を垂れ流したくなった




あー、明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂明穂






エンターザボイドみたいな感じで大阪の街を浮遊してぇ
今年の年始の俺に“S T A Y ? ?S T A Y”ってモールスで送りてぇ


明日も仕事、明後日も仕事、明々後日は打ち合わせ、そして仕事、仕事、打ち合わせ、仕事、仕事、打ち合わせ
なにこれ?wwwwwwwwwwwwww




ほんと不思議、結婚したくないわけじゃないのに、なんか嫌だなぁってなる




とりあえず酒飲むわ
もうタバコはやめた
酒とエロゲしか手元にはない




おまいら
よく生きよ!
モンパナッシュ!

ベルエンジェル 

2017年01月28日(土) 8時01分
晩鐘が聞こえる




気付いたらFate/GO全然ログインしてなかったww開始日から毎日シコシコやってたのに…翁ピックアップおわってるやないかい(白目
GOログインしないとか、型月厨の俺らしくねぇな。乱されてる乱されてる。


手慰みに巌窟王イベやったけどリサイタル邪ンヌ、2030孔明、2030マーリンでぬるっとクリアできちゃうなこれw楽しくねえwwまさに空虚
はやく、1.5章はじまらねーかな、、、


最後に残された楽しみが受け身のコンテンツってあたりが俺らしいわ






昨日、上司と焼肉に行った。余計な事、言ってないかな?
久しぶりにお酒が回って変な事言った気がする。無理に明るくしようとしてね。



まあ、楽しく焼肉たべれたのでよかったんですけどね笑
いつもありがとーm(._.)m






あー、また人と話さなきゃ。仕事だ仕事


明日は外出して気を晴らすかー
カバンでも買いに行こう

(無題) 

2017年01月26日(木) 21時16分
ああ、心が、平穏が、しょくぶつのようにいきたい


1週間フレンズでも見て落ち着こう


ここ数日、CLANNADの18話ばっかり見てる。この回が一番好き。お姉ちゃん、ゴメンねからの流れで毎回泣く。一番泣いたアニメやわ。CLANNADは人生(爆
でも、心は晴れない、楽しくないよーバカヤロウ


ぽっかり心に穴が開くってこういう事なんか
その人を好きになって、穴が開くならまだわかるが、これは多分違う。
まさに伽藍堂の自分をわかったって感じ。その虚しさ。
だって、お堂に入ってるはずだった、理想だと信じてた俺が、自分の内側にいなかったんだもん。
代替としてその人が入っても、お堂の中に俺は結局いない。


前なら失踪出来たけど、いまは出来ない。いままでの俺を期待してる奴らがいるから。でも、もう中身が空を知ってるから、自分を武装して振る舞うことも多分出来ない。


逃げ場がないよ


いままで俺のだと認識してた心が俺の心じゃなかったなんてな、ゾッとしない話やわ


このブログ読み返しても、他人を見てるよう。全て事実なのにね笑


自分の空を見つけたのが先週の土曜日の深夜
5日でここまで壊れちゃうんやね
駄文を重ねずにはいられない








あー、人に会うのがこわい。対人の仕事なんかに就くんじゃなかった。


酒飲んでタバコ吸ってアニメ観る。いつものローテーションで以前の俺の足跡を辿るプレイングします。


めんどくせーなホンモノの俺笑

封印されたカード 

2017年01月26日(木) 20時03分
CCさくらリバイバル上映とか胸が熱くなるな!




ぴんぽんぱんぽーん!
コンバトラー






劇場版第二作目をリバイバル上映するんだよ!あくしろよ!


普段着で雪山登って死にかけました
ワロエねぇ…滑落しかけたンゴ


そーいや、稀勢の里横綱なったね!白鵬とのラストバトル熱すぎw






連休明けの仕事って辛いな、サム






最近、心がやけに乱れる
こないだ、職場が一緒の女の子と二人で飲みに行ってさ、上手く言えんのやけど、俺の心の闇をすごく気遣ってくれたんよ、俺はそう感じたんだよね。
いや、違う、奥底の暗い部分を曝け出された。P4の自分のシャドウとの対面みたいにな。
俺もさ、いまやから書くけど、一時期何もかもほっぽりだして一人で彷徨ってた時期があってさ、
周りからの重圧とか、他の人から見たらもっと大変な奴とかいると思うんやけど、俺には耐えられへん時があってさ、なんかわからんけど失踪まがいの状態になったりして。


自分自身かなり暗いけれど、明るく振る舞わなきゃって今までやってきてさ。意図的ではなかったと思う。無自覚の内にな。
楽しくない人生なんて偽物だと思って、自分に蓋してきたみたいだわ、今思えばな。
そうやって塗り固めてきた黒いモノを、飲みの席で、自覚しちゃったんだよ。曝け出さざるを得ない感じになっちゃったんだよ。飲みすぎほんとこわい泣笑


相手もさ、いままで色んな辛いことがあったみたいでさ、俺の内面を察したんやろな。気遣いがピンズドやったわ。さすが年上のおねーさん苦笑


なんか、それからすんごく情緒不安定なんだ。


昨日、生まれて初めて素面で友だちに電話した。特に用事もないのに。
思い返せば、友だちに話したいって理由だけで電話したことなんかなかった。もう、この時点で俺、割と闇深いやん!自分で気づけよw
そいつ、俺より3つも年下やのに電話した瞬間「ちかーるさん、なんか今日おかしいですよ」って
普段は相談に乗る側なんだけどね、もう色々おかしい
小一時間半泣きで、電話してたわ。付き合ってくれてありがとうな、親友
ちかーるさんはビッグシールドガードナーだってさ、笑うしかないw


この1週間のらき☆すとの消費量がハンパないww

今週はその人とチャリ二人乗りしてアニメショップ行ったり、工具買いに行ったりしてさ。その間は気が晴れてる。
旅行も楽しかったけどな。でも、二日目でしんどくなっちゃったんだ。晩御飯たべよって言われたけど、断ってかえってきちゃった。
あとは、ひたすら頭を抱えてる


もう自分がわからない
平静を保てるのがタバコ吸ってる時だけ。
昔の俺に戻れるのは、俺が親友と思ってる奴の前だけ。
こんなんになっちゃた。




25年越しの自分の中身との対面って結構響くな


もう、なにもかも気力が入りにくい。
俺ってホント馬鹿。もっと早くに気づけよ。


明日の朝になれば、また仕事が始まる。
俺は、この世界の速さについていけるんだろうか、、、苦笑


久しぶりに昔の友だちに連絡してみようかな。
あの、頼もしく、輝かしいやつらに。




ああ、ラッキーストライクの味がわからなくなってきた。




じゃあの

etoile et toi  

2017年01月16日(月) 21時07分
あけおめ




年明けっすね苦笑


今月はなんか忙しくて、更新出来んかったのら


迫り来る怒涛の新年会の軍勢とかな
泡盛は悪い文明!
前回、泡盛飲んだ時は、酔いつぶれて担いで帰ってもらった。
今回は、帰り道まっっったく覚えてないんだが、上司と女の子の下着を漁ってたみたいだ。
ヤベェ…みんなに顔向けできねぇよ…明日出社したくねぇwwww






他はねー、四国の友だちのトコに突撃したりー


四国編は、秋田町ってトコを徘徊してました。
徳島1?の繁華街。ガラ悪すぎワロタw道歩いてる奴らの大半が、あえて肩をぶつけようとしてるんじゃないかって思えるくらいw龍が如くじゃんww
徳島のダチは5歳上の彼女が出来たんだって!うらやまけしからんなぁ。そんなかわいい年上の彼女とかけしからんなぁ。




?
あと映画も4つみたよー


土竜の唄2
ローグワン
傷物語3


土竜の唄は、1とあんまり変わらんかったなwしょーもない感じが笑える60点


ローグワンは、かなりよかった!なにこのSWマニアの為の映画…びっちょんこになったわw
ハイパースペースとか、タイファイターとX.Yウィングとか、サイクロントルーパーとか、こういうのが見たかったんだよ!
しかし、最近の3DCGはマジでスゴイね。あんなリアルなターキン提督とかもはや恐怖を覚えるw
あと、キレキレのドニーイェン兄貴でワロタ。相変わらず殺陣が痛そうでw
ディズニー臭がしない良作でしたね85点


傷物語3は、あれだ、羽川のシーンに時間割きまくったのが最高やったな!アララギ君らしさが出てて、いい演出やった。
ただ、演出面で言うなら昔の羽川家崩壊のシーンみたいな尖った演出が影を潜めた気がする。力を入れてるのはしっかり伝わってくるんやけどね笑
それとキスショットとの交流シーン長いのもほんとよかった。人と怪異、異物同士の交流の相容れない悲しいコントラストがくどいくらい伝わってきた。人と人でも相容れてるようで相容れないのに、アララギ君とキスショットならなおさらね。
85点
傷物語のEDのetoile et toi 、すっごい好きなんだけど、、、コレ、喰霊零のreincarnationにめっちゃ似てないか(白目






今週末は有馬温泉
翌々週末は静岡




金が、金が足りねぇ




じゃあの

晩鐘 

2016年12月12日(月) 23時16分
Fate/GO7章おわったお!




ぴんぽんぱんぽーん(略




やっぱ、菌糸類おもしれーわ
大きな捻りとかはなかったけど、いい感じに王道RPGしてましたねー!
桜井が微妙、東出は熱いけどキャラ美化しすぎ、やっぱり菌糸類がナンバーワン!


なにより、ギャグのキレが違うね!ロミオしかり、王雀孫しかり、だーまえしかり、胸を打つシナリオを書く人はギャグ展開もうまいわ


7章はスカサハ、邪ンヌ、エルメロイU世が出ずっぱりでしたわ。パワープレイ最高


とりあえずキングハサンガチャが出るまで石貯めてまつぜ
















こないだの土日は、地方から友達が帰ってきてたのではっちゃけてました。
夜9時くらいに暴れん坊将軍のテーマを爆音で掛けながら日本橋を走ってた車、それ僕です(爆
その後しこたま飲んで、生まれて初めて運転代行呼んだのよ!
3900円と意外と安かった!




大阪で代行呼ぶのもどうかと思うよな(白目)






そんなこんなで、バカ楽しい土日からの月曜出社の苦痛よ!死ぬ程怠いなコレ。何回繰り返しても慣れんわ


今週末は忘年会!会社全体の忘年会!楽しくないやーつじゃねえかwwスーツで梅田に行かなあかんやーつじゃねえかww辛いでござるなwww




とりあえず今週もがんばるだで


じゃあの

未確認心労シンドローム 

2016年12月02日(金) 13時47分
iPhone7に変えたら連絡帳のデータだけ綺麗さっぱり吹っ飛んだ




ぴんぽんぱんぽーん(略




Fate/goとかVAとかポケGOとかゲームのデータは無事なのに肝心の連絡帳が逝ったぁぁぁぁぁw
まあ、スカサハと邪ンヌが消えなくてよかったって事にしとこ。2万5000円突っ込んでるからな(爆死)


今日はお休みでござる!今週はしんどかった
最近、新しい業務で外に出る事が増えたのだけれど…
もう寒い寒いw
コスチュームが薄い×原チャ×海沿いまで遠征=死ゾ
手当だせよ手当コラァ


西成とかにも行く機会が多いんやけど、あそこはやっぱりすげえな!真っ昼間から立ちションしてる♀なんか初めて見たぞw




で、久々の休日オフなんですが、やる事ねぇなw生産性なさすぎワロタ
Fateエクステラも無事に終わったんで、FF15でも買いに行こうかと思案中。
ねー、昔も今もゲーマーなんだねー、もう25歳なのにねー、ねー、ねー。
街は12月に入りクリスマスムード一色。帰り道に繁華街通るからネオンがぁぁぁぁ、がぁぁぁぁ、テメェ、クソリア充!(吸血鬼並の感想
うーん、このシングルベル。リアルタイムもしらばが捗りますねぇ(ねっとり


いや、まだ20日ちょっとある!諦めません、するまでは!Do it make love!カァァァ(噎せる音






とりあえずジム行ってからFF買いに行きますわ


草々不一
じゃあの

ヴァルキリー、今一度俺に力を 

2016年11月23日(水) 23時25分

ぴんぽんぱんぽ〜ん♪
コンバトラー?

と、4年以上の期間が空いた為に顔文字が変換できないので残念なあいさつになってしまってるThe ちか〜るです。ご無沙汰してます(リアルに)

唐突にブログを再開しました。こんなそびえ立ってすらいない糞ブログを見てる方は、もはやいないとは思いますが、書いちゃいます。だって駄文書きたいんだもん。

超久しぶりに自分の記事を読み返したのですが、4年以上経っても中身は進歩してねぇなぁと思い返しております。いやぁ、いろいろあったなぁ。でも根幹は変わってねぇなぁ笑

一時期、ネイモアサブマリナー並のやさぐれと謎の心意気を発揮し、多くの関係を絶って“自立したもの”を目指したりしました。畜群は所詮畜群でしたね、超人なんていない。
別にサブマリナーと超人を掛けたレベルの低いギャグじゃあないですよw
まあ、そんな時期を経て今に至る訳でございます。語れば、上中下巻+続+続々ちか〜る物語が書けるかもしれません(爆

いま、私はとある病院で医療従事者となり、帰り道に日本橋に寄れる楽しさを日々噛み締めながら、元気にやっています。彼女?明穂なら俺の隣で寝てるよ?10年前から変わらず。なぜかチャラ男扱いされてしまい困惑する場面によくあいますが、私は一途です。黒髪しかいない現場で茶髪なのが悪いのか…
いまでも日本橋をアホヅラ下げて闊歩してるんで、見かけたら遠慮なく煽ってくだちい。

今日はこの辺で
また気が向けば、ちょこちょこオタクネタを晒しながら、チープでファンタスティックな出来事を垂れ流していきます。

草々不一

じゃあの

グリザイアの迷宮 

2012年02月29日(水) 22時40分
あたまいたい










ぴんぽんぱんぽ〜ん♪
コンバトラーm9(・e・☆









前期終わる

一日LoVや!

あたまが……いたい……

体温38.2。でもグリザイアやるお!

こんな山場で続きは次回作でってオイッ!ああああああああああああああああああああああ←今ココ。



こんな引きが許されるのか!うわああああああああ。


これはグリザイアの楽園が出るまでは死ねないな(笑)





はい
試験の発表まで暇でーす。
LoVやってクロノベルトやってプロスピやって……ゲームしかやることないじゃん。



ワンピース無双はプレイアブルがクッソ少なそうなので切るわ。


暇だからニコ生でもやったろか(爆




とりあえずクロノベルトやるべ。あー



草々不一

じゃあの

猛虎魂を感じる 

2012年02月24日(金) 0時15分
ああああああああああ











ぴんぽんぱんぽ〜ん♪
コンバトラーm9(・e・☆









久しぶりだな、我が肉便器達よ!(かげ様)




ふはは
わりと受験が順調だから、まじこいSの上で胡座をかいておったのだ!李とステイシーとの3Pがないとか畜生畜生アンド畜生。
でも小雪ルートがあったから許せるッ!




最近は、おもしろいのかおもしろくないのかよくわからないギルティクラウンとりりちよ様と男子高校生が毎週の楽しみ。
あと猛虎キャンプリポートも地味に楽しみ。
開幕戦、そこには何食わぬ顔で外野を守る城島の姿が(笑)



ギルクラはハレちゃん以外クズしかいないなwwwwいのりと綾瀬はかろうじてクズラインを越えてないが、後はギルティクズウンだな。







あー、今週末試験だよちくしょー。
グリザイアの迷宮は明日発売だよちくしょー。
猫撫エクソダスも明日発売だよちくしょー。


迷宮、なんかJB攻略出来そうだよな……あれは、良いBBAだ……ゴクリ。
グリザイアでは、みちるが1番好きやったな!すっぱいよぅ〜。


最近、アニメシャワーでグリザイアのよしこを見掛けるのだけれど気のせいかな。





はやくグリザイアの迷宮したいです。
はやくLoVしたいです。





以上、生存報告。


草々不一

じゃあの