のど自慢 

August 21 [Sun], 2005, 21:39
今日ねーッすっげー馬鹿な事ちたぁ(´艸`*)

yaB見忘れたの

しヵもーのど自慢見てた

何こぃつーって感じ?

50分くらぃに気づいたヵら記念に撮ってみたw




時々見るのもぃぃヵもなんて思ぇゃしなぃ(;´з`

女王の教室 

August 20 [Sat], 2005, 21:22
女王の教室



ぁりゃ━ゃばぃって(;´з`

今日電車男を見たんだヶど

その内容忘れるくらぃ怖ぃってばaaaaa

ぁんな先生居たらァタチど━なってんだろ・・

死んでるなw



みなさん,ぁの先生呪ぃましょゥ

ぃぃ加減目覚めなさぁぃ?

・・・はぃ

Mステ━★★ 

August 19 [Fri], 2005, 21:35
コレヵぁぃくなぃ
キティCHANヮぁんま好ちぢゃなぃんだヶど
一目惚れ━(逝ヶ

話ヮ変わってさぁ(´艸`*)

kAt-tUn馬路かっこぃぃんぢゃなぃ?!

どーせァタチは茶の間でキャピキャピっすヶろ(;´з`
ォヵァチャンに『ぁんたはアホヵ。』と言われたちね━↓↓

ぁ、ォヵァチャン関西人ねw

雨降ってョヵッタねー(´艸`*)
最高だぉ━
でも仁ヮバンダナ要らなヵったと思ゥ
もちカッコィィヶろ━・・
濡れて髪をヵキぁげてほちヵったにゃーん

ぢゃぁねーん

電車男さーん 

August 18 [Thu], 2005, 12:14
ぉばーちゃんちヵら無事帰宅

待ってるのヮ宿題だヶだヶどねーん

ゃったるで宿題

・・ゃったるで・・

絶対ゃったるで。31曰までにゃったるで・・


ゃらなきゃ駄目なんだヶど

ァタチは28曰の横ァリ魂にグッズだヶ買ぃに行きます

誰ヵぁぇたらィーネー

そのぉ金をもらぃにぉばーちゃんちに行ったんだヶど

今曰ヮ電車男だね

の画像、最初っヵら気になってたぁなた・・

もしヵしたらコレが実はの電車男なのです(`・∀・)


知らないヶろw

ゃっぱ女はェルメスだってょーん♪♪

夏とぃぇば・・? 

August 13 [Sat], 2005, 20:25
夏とぃぇば・・?

ぇ?

仁でしょ(´艸`*)

ってゅーと曰記終わっちゃゥんでー ((終ゎれょ

夏とぃぇばー♪♪


怖ぃ話とヵぁ?
仁ヮ怖ぃの駄目だぉねー(≧∀≦)
ァタチが支ぇてぁげるわーw


最近妄想だぜこぃつ。


怖ぃ番組ばっヵでさー。つまらn

KAT-TUNBレギュラー番組vニなってほちーねッ

ぁれ楽しぃち★★

バリュナィにメールしときまそーヵね(b゜з゜ー♪

変な夢ッ 

August 12 [Fri], 2005, 19:50
超微妙━な変な夢見た(;´з`


ってヵージャニファンなら誰でも妄想系夢見ちゃうと思ゥんだヶろ・・


今曰の夢は馬路微妙だぉ?

ココヵら夢だぉー(`・∀・)b

智と仁のミュージヵルレッスン様子を見に行ったの((ォリキ
で、智は『仁君全然コッチ向かなぃネ;;』って言ってるヶろー・・

ァタチゃばぃ程仁と目がぁってさぁ・・(´艸`*)

でも絶対すぐそらされちゃゥの(´T`;)


で、終わった(;´⊇`


不明すぎー(`・∀・)b

ネタ 

August 11 [Thu], 2005, 19:40
ネタ行きます(・∀・`)

駄目な人ヮみなぃ方がぃぃ(´T`;)

ジャニのち●このぉ話★★

ぁる人物が暴露ってます(´艸`*) 



@位赤西仁
┗こいつ半端なくでけーょ〓
裂ける裂ける裂けた。笑
処女の方はこいつとャラなぃ事をオススメします〓
太いし…

A位錦戸亮
┗多分錦戸と思う〓
普通にデカイです〓


B位大倉忠義+田口淳之介
┗同じ位ゃなぃかな〓?
二人とも身長もおっきいしね〓



5位小山慶一郎
┗結構、いいち●こぢゃん?笑
デカイってか長い?
らしい?
こぃっめっちゃウケる事するから〓爆






仁ヵょ@位(´艸`*)
なんヵ照れるぢゃん♪♪  ぶh

金田一 

August 10 [Wed], 2005, 12:02
亀が金田一ゃるぢゃなぃですヵー

まぁ亀担ぢゃなぃァタチには関係なぃんですね(´∀`)ノ゛

友情出演・聖★ゅっちだぁ★

嬉ぃョネ(`・∀・)b

ゃったね(`・∀・)b

ゅっちダィスキょー(´艸`*) 問題発言

野ブタ。さぁ?

早くしてほちーなー

ァタチの智ヮ『つまんなそーだヵら見なぃ』のヒトコトでつヵら(´T`;)

僕は妹に恋をする 

August 07 [Sun], 2005, 20:20
仁君が頼役とヵ騒がれてる【僕は妹に恋をする】


ぁれ正直肝ぃぢゃん?
ェロさがw
別vニ嫌ぃぢゃなぃヶど (ぇ

ドラマor映画でぁれやったらャバィぢゃん。 笑

ガセぢゃね?!


嘘でぁってほしぃねー↓↓

画像、出回ってるヶど、ぁれヮ
韓国俳優ヵX'masなんて大っ嫌いのワンシーンなハズ
だヵら・・♪♪


ってヵそぅぢゃなきゃ嫌ーw

野ブタ。vニ・⊃ぃてー☆ 

August 06 [Sat], 2005, 18:40
野ブタvニつぃてッ

智と話ちてた


ハッキvノ言ってPと亀なヵょちぢゃなぃゃん?

だヵら怖ぃんですヶロ・・


みなさんどーぉー?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j7i4n-a11w11o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる