散らかり洋間が片付く役立ち商品

January 24 [Thu], 2013, 3:04
はっと気づけば、本当に早いもので12月の後半にさしかかっています。
もうすぐ年末で、「大掃除でもそろそろやろうかな!」と遅いながらも重い腰を上げ、掃除を決心しました。
一年って本当に早いものだと改めて思いました。
ほんとにこの間、大掃除で綺麗にしたような気がしていましたが、もう1年が過ぎようとしているなんて。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを整理整頓しないと・・・。
」音楽が大好き私の部屋を見渡すと邦楽・洋楽問わず200枚近くのCDが部屋中を占領しています。
去年頃までは超巨大なCDラックにCDを並べなんとか整理していましたが、巨大なCDラックがいっぱいです。
今年はどうしようかと悩んでいたのですがPCにCD用収納段ボール、というグッズが載っているのを見つけました。
「これは良いものを発見した!これに古いCDを収納しておニューのCDをラックに入れたらうまく片付くなぁ!」と思い早速買いました。
「いまタイムリーに必要な品に出会って私の部屋もすっきりと片付くなぁ〜!」と上機嫌になりそれから大掃除のペースがはかどりました。

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j7hci572208/index1_0.rdf