骨盤修正

August 06 [Tue], 2013, 5:07

座ってする仕事が増えてきたので、かなり腰が痛くて困り果てている。この頃気にしているのが、骨盤を正しい位置に保つこととよい姿勢をすること。一日一日と痛みが和らいできた感じもするので、良くなるまで続けようと思う。

今きてるスマートフォンタイプよりちょっと大きいサイズのタブレット端末。デジタルブック版絵本や読みたかった小説を読むのに丁度いいみたい。幼い子供の目にも安全なんじゃないかな。

数十年前に流行っていたホッピングという跳ねるやつ覚えてます?まだ買えるのをたまたま見つけて以前のように跳ねたくなっちゃいました。私が買ってもらったものは跳ねなくなっちゃって跳ねられなくなったなぁ〜。

今年度の母の日にはいったい何をプレゼントしようかな、悩むなぁ。基本、身につける洋服とかヘアアクセなんかが続いているから、意外とデザートとかグルメな贈物なんていいかもしれない。(^^♪

大人気でなかなか手に入らない濃い味のシュークリームを、ネットの通販でやっと買えました!さっそく食べたいけど、手元に届くまでの何日か、そろそろかな〜ってワクワクしながら待つのも嫌いじゃないのよね。



一番好きな花何と聞かれたら、はて・・・、俺なら水仙かな!?占いなどは意識しない方だけど、花言葉についてどうしても考えてしまうみたい。色調で左右されるみたいだね。

使用頻度の高いペンと聞かれたら、やっぱり水性ボールペン、サインペン、シャープペンシルかな。書く対象により違ってくるけど、私は一番シャーペン好きかも。

さっき読み終わった本は感動した。"泣ける場面もあるし面白い場面もあるし、爆笑させるし、また最初から読もうかという気持ちになってしまった。まあ今日はもう遅いからもう眠いので

持って歩くのに都合のよい小さめのパソコンが買いたいな。出先でブログ書いたり、ネットをサーチする程度なので、安いものでかまわないんだ。早めに手に入れたいな。

お洒落のために何気ないストールを何枚か購入しておけば色々と使えます。派手ではない上下を着用していても、インパクトを与えられるカラーを足すことでいい感じに生まれ変わります。ディーレジーナエピプレミアム




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j7f1d595314
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j7f1d595314/index1_0.rdf