贅沢な日だった〜(*^-^*)

June 21 [Thu], 2012, 17:07
まず午前中は脱毛サロンへいって来ました。珍しく早くから行動開始(-дq)
そのあと12時にアロママッサージ。
元、同じ店舗の仲良かった先輩が、今は池袋店の店長をしてるのでそちらへお邪魔しました。
気持ち良かったよ〜w 久しぶりにお話しも出来たし、大満足の至福タイムでした(●´▽`●)
そこからダーリンと合流して舞浜へ移動。リゾートクルーザー(バス)でヒルトンへ。
土日祝は舞浜駅とヒルトンの往復が無料なのです!!リゾートライン(モノレール)使わなくて済んだので2人で1000円も浮いてラッキー(///∇///)やった。
ヒルトンにはデザートブッフェを食べに来ました。これも土日祝限定らしいです。
軽食もあり、14:30から遅いお昼ご飯とデザートタイムです(*^m^*)
美味かった…(●∨ω∨●)特にキャラメルのプリン!マジ絶品!マンゴープリンも超濃厚!これブッフェに出てくる品!?って思う美味しい物ばっかりでした(●´▽`●)
ただ、ひとつひとつがちゃんとしてるためかボリュームがあって種類はあまり食べられない感じでした。もっと食べてみたいヤツたくさんあったのに、胃が……orz
苦しいお腹をなでながらボンボヤージュへ行ったら可愛すぎる子(ダッフィー)と遭遇!急遽お迎えしてしまいました。オープンマウスのSSちゃん達可愛すぎ(о´ω`о)
イクスピアリのチャイハネで買い物して、ディズニーストアでも買い物して、夕方に本日の目的すべて達成(-^□^-)
ストアでiPhoneのケースを買ったんですが、なにも考えずに黒いの買っちゃった…白いiPhoneなのに…orz
でも買ったから装着(^^;)新しいカバーはドナルドですヾ(≧▽≦)ノそのうち黒い保護シールを探そう

身体のお話し

June 21 [Thu], 2012, 17:07
恐らく今年中に松本に引っ越すことになると思うので。
美容院を変えるつもりはないのですが、その他の身体のメンテナンスをする場所を、新しく探しなおさないといけないな〜と。
手に取ったのが「Moteco(モテコ)」という松本・塩尻・安曇野地区のフリーペーパー。
そこで良さそうな整体院を見つけたので、土曜日に予約して行ってきました。

実は最近、以前にも増して「脚の長さが左右で違う」と実感していたのです。
「絶対に骨盤が歪んでる」と確信を持っておりました。

整体院のある場所は安曇野豊科。彼氏のアパートは豊科まで30分ぐらいなので、二人で良く行っている場所です。勝手知ったる何とやら。
若くてちょっとイケメンの先生に身体の不調箇所などを相談し、施術してもらう前に身体の歪みチェック。
やはり骨盤が右斜めに2cmほど上がっておりました。他にも背骨の歪みとかetc。

ゴキゴキと骨の位置を治されるのは、痛みを伴うものの、我慢できるレベルであったり一瞬の出来事であったりで。
それより辛かったのが、リンパ節を刺激される時でした。
思わず悲鳴が漏れそうになるほど痛い。

どれだけ老廃物たまってるの私……。

特に顔は法令線が気になっていたのですが、実はここも老廃物がたまる所だと聞かされて。
先生にゴリゴリされて痛かったのですが、終わった時は法令線が薄くなって顔のむくみも解消されておりました。
スッキリ。

お値段も良心的で気に入りました。また行こうっと。

……ただ、ちょっと恥ずかしかったのが。

まさか・・・暴走・・・?

June 21 [Thu], 2012, 17:06
やりたくないことをやるだけが努力なんですかねえ。やりたいことをやりたいようにやれる状況を作り出すことというのも大変なことだと思うのですけども。

【精神論】
人間、認識したいことを認識したいように解釈する生き物なわけで
精神論っぽいものでかなりのことが解決したりするのも事実、
気持ちの持ちようでいろんな問題を抱えてしまうのも事実
今私が悩んでることって人からみりゃ屁でもないことなのだろうか


【虚偽と邪悪の心理学】
持ち前のテキトーさと明るさはいずこへ
いつのまにやら、本当に気付かないうちに鬱屈な日記が増えたこと・・・

数年前まで毎日ネタにことかかなかったし何をしてても名言が生まれてた気がする
外出するのがとにかく楽しくて、目に映るすべてのことがメッセージだった。
家に籠もっては手を使わないオ○ニー開発など独創的アイディアの探求に余念がなかった。
よく学び、よく遊んでいた。箸を転がして笑うような前向きで明るい性格だった

一年そこらで精神状態が劇的に変化してる。
円形脱毛が明らかな凶兆だったわけだが・・・闇は深いようで全然治らん


【やらかした】
睡眠不足+疲労困憊+持ち前の集中力のなさでやらかした。ちくしょー。今年一番凹んだ
フラストレーションかなり溜まっててこのままじゃ爆発しそうだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなと7z6x
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビンと手紙

カラカラBOX

ねがいましては!

yahoo

もっと仕事下さい!

鏡よカガミ、真実を教えて

LOVEだけじゃ嫌☆

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j7a88wyd/index1_0.rdf