今日もチビはハードスケジュール!!

February 10 [Wed], 2016, 12:03
今日はカウンセリングでした。

おりこうさんスタンプの再開で
生活の流れが整いつつあるそうです。

でも、陰と陽の波も大きくて
少し不安がある状態だと言われました。

なかなか全て良い方にはいきませんよね。

スイミングでも今日から新しいクラスでした。
元が落ち着きのあるクラスではなくて
ふざけている子供が多いんです。

最初は慣れない環境でソワソワしていましたが
子供は慣れるのが早い!!

中盤に差し掛かった時には一緒にふざけていました・・・
いつか溺れます!!
途中何度も私をチラ見していたので
悪い事をしている自覚はあるようです。

私はその度に睨んでいました・・・

練習も以前よりも難しくなっていて
しばらくはお世話になる事になりそうです。

スイミングが終わってからは遅いお昼にしました。
ラーメンを食べに行きたいというので
ラーメン屋さんへ

注文が決まって店員さんを呼ぶ時に
「俺が呼ぼうか?」と
珍しいなぁ〜と思ってお願いしました。

ビックリするくらい大きな声で
「すみませーーん」と
本人も自分の声にクレンジング酵素0 口コミにもビックリしていました!

ビックリしすぎて、自分の注文を忘れて
顔が真っ赤になっていました。

凄く可愛かったです☆

あんなに可愛いチビ君を見たのは久しぶりです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらym71
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j78f6zg5/index1_0.rdf