夏の思い出(伊勢志摩編)

August 30 [Thu], 2012, 15:07
長かった夏休みも、ようやくゴールが見えてきました我が家の息子たちは、一昨日くらいから発熱しておりますが楽しかった夏旅行の思い出をまとめておきたいと思います。毎年のことながら、旦那さんは仕事のため夏はどこへも行けないので、メンバーは、母、私、子ども達の4人です。(旦那よ。。ゴメン)今年は伊勢志摩へ行ってきました。近鉄から出ている『まわりゃんせ』というきっぷをご存じですか??近鉄の電車、バスなど乗り放題に加えて、鳥羽水族館やスペイン村などなど確か20か所くらいの施設に、このパスを提示するだけで入れるんです!!(ちなみに大人9800也)電車で行かれる方は、このパス超お得ですよ!!そんな我が家も、欲張っていろいろ行ってきました早朝に出発して名古屋まで出て、そこから近鉄で2時間。向かった先は↓↓子連れで伊勢といったら外せませんよね??と言いつつ鳥羽水族館は外しましたが  お昼前に到着して、休憩入れながら全部回ることができました。さすが夏休みだけあって結構混雑していましたが、どれも30分程度の待ちだったので楽しめましたよ次男君が乗れない乗り物の時は、母と一緒に室内の遊び場で待っていてもらいましたが、そこも楽しめたみたいです。長男君と私はコースター系に乗って大はしゃぎしてきました^^実はこの時すでに肋骨をやられていて、痛み止めで押さえてなんとか頑張りました夜には豪華な花火も上がって、とってもキレイでしたその後は『まわりゃんせ』で入れるホテルの温泉で疲れを癒し、次の日に向けて即就寝。

今より身体を引き締めたい!そんな時はフィットネスウェアで気分も上がります!
フィットネスウェアを選ぶなら「BODY ART SHOP」


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうbyu1
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j75l8emz/index1_0.rdf