2012.10.18 vs嵐 特別編 感想その1

October 22 [Mon], 2012, 20:19
20121018vs嵐特別編感想その1もう感想はヤメようと思ってたけど面白すぎて書いちゃった長いよーそれでも良ければどうぞ智さんくろっイツモコトジャンありショさん髪カットしたセットの豪華なコトゲストみんな好きなヒト潤くんの笑顔はJrん時から変わらないね電卓計算対決5人で対決携帯打つの早いのね潤くんわかる↑↑お金が大好きですbyニワタシもですーどっちか言うと理数系だからby相葉ちゃんいや、ミラクル系だと思いますよー爆どちらかと言えば体育会系ですからby智さんイヤこーいう時はおじいちゃんだと思いますぷぷみっつはデビュー時からショさん押し、となふむふむφ1回戦ショ潤智ニ相葉脱落やっぱりなと思ったヒト多いはず2回戦ショニ潤智脱落やっぱりなと思ったヒト多いはず2回目3回戦負けず嫌いな潤くん勝ちたいなぜなら俺に賭けてるヒトいないから出たよどS番長万歳ショニ潤脱落脱落者席から呼んでる天然呼ばれて若干喜びの潤くん決勝戦ショさんの勝ちやっぱりなと思ったヒト多いはず3回目そうさ僕はケイオーboyでしょ大学生とアイドルの両立頑張ったもんねショさんとやり方が同じなのに負けてる智さんかわゆすカヌー対決相葉vsショmコミュ外に出た2人ショさんでこでこまごまごボート部を思い出すあ嵐さんも言ってくれた嬉しいアレは名作よね求むDVD化勝者予想智さんニショさん潤くん相葉ちゃんずぶ濡れのショさんを見たいみっつブレないショさん押しGJ子供に見せられないズルをするショ相葉それを見て大喜びの智潤ニ勝者相葉ちゃん抱き合うショ相葉ショさんでこでこここ最近のショさんビジュについてどう思ってるのかショ担様にお聞きしたいワタシでもそんなコト聞いたらじゃサトシの黒さはなんなのさと突っ込まれそうなので聞かナイいったん終了続きはすぐup
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j75i2zp6zj
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j75i2zp6zj/index1_0.rdf