キタ―(゜∀゜)― 

June 05 [Mon], 2006, 21:13
最近更新しなくてすみません・・・
いろいろA忙しくて

今日なんと、「You&J」の会員証来ました
なんか、会員証がカードとかじゃなくて、キーホルダーみたいので
かっこよかった

この前のMステ見ましたか??山Pの歌の最中、亀が私服で飛び入り参加
してましたねー
亀の私服かっこよかったー
私服ってのがいいですよねー仁とかの私服も最高!
なんかめちゃAかっこいい

昨日はKAT−TUN赤西仁っていう本買っちゃいました
たくさん、プラ写などがあって、私服の仁まじかっこいい

Dream Boys 

May 31 [Wed], 2006, 21:50
6月28日にKAT−TUN関ジャニ∞のDREAM BOYSのDVDが
発売だあー(゜∀゜)―
でも、8000円だからなぁそんなにお金ないよー
でも欲しい!!

最近仁をテレビで見ないから元気がない
だから、ビデオを見てテンションしてるんだ笑”

明日は医龍だね☆最近医龍にはまってるんです
水川あさみさん可愛いし、坂口憲ニけっこういいかんじ

今日は中丸と上田のラジオ!楽しみだね
生電話のコーナーとかに出てみたい話せるなんてマジ感動

☆☆ 

May 28 [Sun], 2006, 21:34
好きになっても、どうすることもできない人を
好きになってしまった・・・


相手は自分を知らない。遠くからしか見たことはない。

友達にもなれるかわからない。
今、私にできることは応援すること

その人が困るようなことは絶対にしないこと。

夢は叶わないかもしれないけど、でもずっと応援し続けます。

こんなこと思ってるのは私だけじゃないと思うから、自分が特別とは
思いません!
だってその人は、みんなの元気の元憧れだから

すみません。いま書いたことは忘れてください

オリジナル仁☆BOOK 

May 28 [Sun], 2006, 16:06
今日は、3年まえくらいから作り始めているオリジナル仁☆BOOKを
作りましたこの本は、仁(KAT−TUN)の雑誌の切り抜き
を小さいノートに、雑誌名・何月号か・題名などを書いて切抜きと一緒に貼ってる
やつで、けっこうたまってきた
あっあまり引かないでください


あとは、今日も部活がありました・・・
私は、演劇部で今発表会に向けて練習中でかなり大変です
うまく表現できなくて悪戦苦闘です
改めて演技は難しいことがわかりました

なんとか頑張ろうっ・・・

今日はウタワラがないから、KAT−TUNのDVDでも見て
ハジけようかな笑”

疲れたぁー 

May 27 [Sat], 2006, 15:52
こんにちわー(^∀^)

今日は部活でした!!しかも、一日練習だったからかなり疲れた・・・

昨日のMステ、山P出てたぁ☆『抱いてセニョリータ』よかったあ
山Pの胸筋が凄くてびっくりしたし(笑)
マイクスタンドが倒れちゃって、かわいそうだった・・・
でも、最後まで歌いきれてたから良かった

日曜日はウタワラあるから、チョー楽しみ
だって、仁をみれるから!仁はマジかこいい
最高!皆さんも見てね

初ブログです 

May 26 [Fri], 2006, 22:27
初めまして

(くう)といいます

初めてのブログでかなり緊張しています

まだまだなれていませんが、これからどうぞよろしく

お願いします


今日はCDを借りてきました(笑)
みなさんは、何のが好きですかねぇー



なるべく更新するようにしますね(^∀^)
ではでは・・・・・よろしくお願いします
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松崎 うきよ
» キタ―(゜∀゜)― (2006年06月07日)
アイコン画像松崎 うきよ
» ☆☆ (2006年05月29日)
アイコン画像あゆみ
» ☆☆ (2006年05月28日)
アイコン画像あゆみ
» オリジナル仁☆BOOK (2006年05月28日)
アイコン画像あゆみ
» 疲れたぁー (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j74t410k11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる