2012/07/22までの戯言まとめったー

July 24 [Tue], 2012, 11:27
1週分のTwitterでのつぶやきをまとめて、全自動で投稿ドm99mンよって、コメントレスは不要な日記ですお。
20120716のつぶやき0104誕生日限定アイコン終了。
0107もちょっと大きなフォントのが映えたかな。
0108penyar182んごむんぐしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ2142ナランチャ獲ったどー2215サウナいく。
0031ピータンでチンタオ飲むよっ0047汁なし担担麺食べるよっ0049今キスしたらパクチーくっさいのが俺です。
0051正直パクチーちょっと苦手。
このくらいの量で限界。
20120717のつぶやき01093連休最終日とか、やってない店多すぎ。
0126初めての店でビクビクしながらタ酒飲んでる。
疎外感パネェ。
0146焼酎とか久々に飲んでるな。
0148やっとオニャコ付いたけど、ずっと2ちゃんまとめサイト読んでたら半勃起で前屈み気味なう。
0424まだ飲んでる。
04282乳首さわったし元取った帰るか。
0431まぁあの程度の乳首なら俺のピンク乳首に敵わない0452パンツおろした。
バッチコーイ0503いつのまにかすき家がカレーリニューアルしてやがった。
こっちのが旨いけど、他との差別化曹、なら前のに戻すべき。
0504coco3nぐんない。
0505帰宅。
13511355街でみかけるおまえらの絵を描いた1844あつい。
ラーメン。
1953あつい。
つけめん。
2002まんぷく賢者タイム2004catherine0922オチを先に言わないように。
2259Instagramへの投稿2300サントリーバー山崎なう。
もっとオーセンティックなのかと思ったら、ただのガールズバーだった。
2305しかもね、カワイイコがね、2309客の年齢層は高い。
隣の客がマッカーサー見た時の話しとる。
2313劣化版綾瀬はるかみたいなコがわりと俺の好み。
2314パイパンの人ふぁぼって2316パイパンは正義2318先生今日女の子の何人劣綾瀬4人です2319パイパンはクンニしやすい2320以上、日本剃毛党党首のありがたいお言葉。
2324偏差値とスク水のVラインは併せるべき。
って誰の言葉だっけ2328先生僕も帰る2330俺も70くらいのじーさんになっても一人称が僕であったらいいと思う萌え。
2332つか俺、大宮の南銀で酒飲んでるとか何年ぶりだろか。
2334スゲ。
先生イナースのブラックカードですよ。
2336ブラックカードって三越で10引きになるの2343てかおい。
この店禁煙なのかと思ってずっとタバコ我慢してたけどタバコ吸ってるやついるじゃねーかふざけんな俺んとこにも灰皿もってこい。
23521時間飲んで、ようやく2個目の丸氷なう。
2353川越からおさそい飛んできた。
2354あれまだよるホ前なの0020デカ目プリクラの話しか。
0021今20分くらいジャパニーズウイスキーとワインに関して講義してたのが俺です。
0024先月ジョジョリオン休載の為、ずっと半勃起状態だった。
0029ちょうスーパークンニしてええええええ0029パクってみろ。
お前の寿命が70年縮まる0030ウッ小倉サマージャンプ 20120030クンニは正義0048あ。
しうでん。
20120718のつぶやき0114路上て蝉が死んでる0217川越のガルズバ寄ったけど、結局ワンタイで帰るー0227catherine0922ほら。
な。
今日の俺計画台無し。
0230catherine0922あのあとイケメン食べる予定だったのに。
0254きたくったー。
飲み過ぎ寝る。
つ1244もこり1307閲覧注意とんでもねぇプリクラみつけてしまったラジック1319えnasneどしたん1326RubberBandsvsWatermelon1336校長自殺1341寿司に溺れるJKです1943バトルオペレーション課金しちゃった。
0056バトオペおもしろい。
気づいたらこんな時間になってたわ。
まだまだ突っ込んじゃいそうだな。
0057うぽってまで見て寝る0058サウジあらびきウインナー。
20120719のつぶやき0105うぽって原作と全然違うよね。
FNCかわいいけど。
0107もう3巻まで追いついてんの。
01240041マジンガーZの弱004300430045004900530056ブレードランナーのボックスセットまた新しいのでるんか。
0059攻殻機動隊ミニフィギュアツミコレタチコマニア11月発売のつぶやき0101明日3年分のLO売りに行くから表紙をうpするみんくちゃんねるR18注意0105携帯小説走れメロス0116この求人の必要な免許資格がヤベエ2334閲覧注意OLが自分のウコ毎日晒してるブログがマジキチ過ぎるネタさか2ch2334ヲエー2339あの花お願いポスト俺もそろそろ結婚とかしたい。
1日目anohanapost2340あ、いや、タでセックスしたいって的な意味で。
20120721のつぶやき0907もみあげチャシュ初Hでやらかした失敗挙げろ童貞はきゅうりでも食ってろ2140新宿ヤバイ歌舞伎町に総工費100億円の巨大ロボレストランがオープンm9っビシッ暇つぶしニュース誰得。
2143マジキチナプキンのコスプレ見つけた2152唐揚検定のこの問題がわからないwwwwwwwwwwwwww暇つぶしニュース2152唐揚げにはマヨネーズ。
2226おなにいの日でしたけど2226誤爆。
2243のつぶやき2032くるまやじゃ台湾ラーメンしか食わない。
2032もやし大盛りトッピングしたけど。
2033もやし増し68円。
223922412243224722492251土下座ってすごいんですね、先生。
2256ガキはじまた2257板尾ヨメ回2259長野のラブホは18歳未満でも連れ込めるってホント本日までのつぶやきは以上。
ではまた来週。
シPoweredbyTwitillでもホントはコッチの方が見やすいwFollowme
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j72ubkx82b
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j72ubkx82b/index1_0.rdf