ハイ。利用規約です 

2005年07月22日(金) 18時03分
ごめんなさい。急に利用規約とか・・・
まぁ、読んでくださいね

1優姫のサイトに載っている画像、文章等の無断転用・無断転載はやめてください
2もし文章を載せたい場合は優姫にコメンツかメールでお知らせください。
3メールを送るときは乗せるHPのアドレスもお願いします。
4文章等を乗せるときはリンクを張ってください。(バナーはありませn
5画像はメールやコメンツをしても乗せることは許しません。
6もし勝手に載せた場合はブラックリストに載せます。
7ブラックリストに乗った人はメールで謝ってください。

ハイ。当然ですよね?
まぁ、、そういうことがあったので急遽のせました。
ご迷惑をかけてスイマセン
必ず守ってくださいね

ごめんなさいっ 

2005年07月21日(木) 20時39分
ごめんなさい!ぁ±様・・・
今日、作れませんでした;
部活&勉強で・・・
でも、、、いつかは(ぇ)絶対作るんで気長に待っててください!
レシピはいちおありますんで・・・
以上

こんばんわっ 

2005年07月20日(水) 19時57分
いよ2夏休みですっ
補充授業に出なくってよかったです;
んで・・・成績・・・聞かないでくださぁいミ・(ノД`;)ミ・
悪かったんです;めっちゃ・・・・
まぁいいかぁぁ↑↑


って、夏休みなんで、、、いよいよぁ±様サマがリクエスト(?)してくれた
チュロスを作りたいと思いますっっ!
頑張りまんもすねっっ(ぇ
ホントぜn2初めてなんで、下手っぴかもですが・・・・
明日ぐらいに作れたらいいなぁみたいな・・・・
でも午前中は部活なんですよ;
ハイ・・・・
13日から暇人になるんですよね。
部活があってもちゃっかりと日記は書きますます


彼氏と、一緒に帰りましたっ
彼氏は一個↑の中Aです。
敬語使ってたんですよね。
そぉしたらタメでいいよって言われたんで・・・・
タメ口で・・・頑張ってみました
汗かきまくりでヤヴァカッタです;
夏休みも一緒に過ごせたらなぁ(ぇ

ふんぎゃぁぁぁ! 

2005年07月19日(火) 20時41分
つっつっついに!
σ(´∀`Me)にも彼氏が・・・・
いやぁ、今日告られまして好きな人だったんで
よゆぅでオkしましたよ。
カンゲキですっ☆☆
彼氏居ない歴13年のσ(´∀`Me)にも、、ついに(涙
自慢話はここで強制終了・・・・(ぇ

ハイ。
質問に答えますねっ
Qバターは無塩ですか??
A,どちらでもオkオkですよっ
σ(´∀`Me)の場合は無塩でした。


そんで、2000HTありがとうございます。
5000HT いったら、なにかお礼の画像(違)をつくりたいとオモっていますっ
ハイ・・・・


もー少しで夏休みですねぇ。。
夏休みは絶対10品・・・・!!!
がんばって作りますっっ
もしかしたら・・・彼Pと作るヵも2です
おーえんお願いします(ぇ

次は・・・ 

2005年07月15日(金) 16時42分
1000HTありがとう!
さっき、何人かみてみたら約1050人・・・・
本当にありがとうございます☆☆
チョーカンゲキですっっ
これからも頑張るので応援お願いします!



お菓子、今度は何を作ろうかなぁ・・・

何かリクエストあったらゼヒA・・・教えてくださいっっ



チョットチョットォォ!
今、ふみコミュニティ様で・・・・

マドレーヌブームらしいです☆☆

そのきっかけは優姫(Meだよ)なのさ・・・

いゃぁ、まじうれしいですや。
みなさんもゼヒ作ってみてくださいねっ
で・・・できれば参考にしたらコメンツ(コメント)
くださいねぇ(ゝc_,・。)☆


次は・・・・
チュロスドーナツチョコマドレーヌクッキートリュフ苺アイス
を作りたいと思ってます!
※さっきチュロスを作ることに決定しました。

作ったらすぐに載せますねぇ
楽しみにしておいてください!

トリュフっていえば、今年のバレンタイン、友チョコとしてトリュフをつくったら
みんな喜んでくれました。
ホントうれしかったです☆☆
今年も作ろうかなぁぁ

マドレーヌなりぃ 

2005年07月13日(水) 20時26分
こんにちわぁ
マドレーヌ、、、作ってみましたぁ

デカイ((笑
この作り方は・・・・

材料
バター*50c
小麦粉*100c
砂糖*100c
卵*120c


小麦粉、砂糖、卵を入れ丁寧にまぜる。
ココポイントですよっ
Aバターを入れてまぜる!
このとき、レンジとかで温めると混ぜやすいです
そのままでやってみたら混ぜるのに結構時間かかりました;

Bアルミカップ、または100均などにうっている専用のカップに半分入れる。
小さめのを買うと、結構いっぱいつくれます
Cオーブン180度で15分間焼きます。

焼くときは、大体固まってきたと思ったら5分後とにつまようじなどでさしてみましょう
つかなかったら(ゝc_・oオk)ですっ
オーブンは、温めておくとよいです(ぇ


分からなかったら気軽に聞いてくださいねぇ

でゎ、ぜひ作ってみてくださいn
P R
σ(´∀`Me)のコト σ(´∀`Me)のこと

名前→優姫
年齢→13歳
スキ→親友・犬・家族・お金・●●k・お菓子作り
嫌い→ブリッコ・虫

友達のコト


チヵ→親友。A型。
ハル→親友。A型(?
ァァャ→友達。B型。マッスー大好き(NEWS
その他モロ2

彼氏のコト

名前は啓君。学年は中A。メッチャかぁっこぇぇです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメンツ
アイコン画像優姫
» マドレーヌなりぃ (2005年08月10日)
アイコン画像
» マドレーヌなりぃ (2005年08月09日)
アイコン画像優姫
» マドレーヌなりぃ (2005年08月08日)
アイコン画像ぺぺ
» ハイ。利用規約です (2005年07月31日)
アイコン画像ちひろ
» マドレーヌなりぃ (2005年07月31日)
アイコン画像優姫
» ごめんなさいっ (2005年07月22日)
アイコン画像ぁ±
» ごめんなさいっ (2005年07月21日)
アイコン画像優姫
» ふんぎゃぁぁぁ! (2005年07月20日)
アイコン画像ぁ±
» ふんぎゃぁぁぁ! (2005年07月20日)
アイコン画像優姫
» マドレーヌなりぃ (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j72
読者になる
Yapme!一覧
読者になる