スーパーでのキャッチ(´∀`)

September 15 [Mon], 2014, 19:31
私は、一人暮らししています。
人ごみが嫌いな私には、特売サービスの日にスーパーに買い物が行けないコトがつらいです(´;ω;`)
夕方の特売を狙い、スーパーに行き挑戦しましたが、オバチャン軍団に負けてしまい、取り合いをし怖い思いをしたので、行かなくなりました(つд⊂)
最近は、夜の値札変えを狙いスーパーに行きます\(*⌒0⌒)♪
値札変えの人に「これも値下げして」とお願いして、値下げしてもらうこともあります(#^.^#)
夜のスーパーに出掛けたときに、「お姉さんお姉さん」声をかけられ、私だとは思わずスタスタ歩いていました
肩を叩かれ「夜の仕事に興味はない?」と聞かれたので「ナイナイ〜さよなら〜(o・・o)/~」って受け答えし帰ってきました
その前に、両腕に袋を抱えているのに話しかけないで欲しかったです(##゚Д゚)イライラ
荷物が重いのに話しかけられ、ちょっと苛立ちながら答えたので、しつこく話してきませんでしたが、スーパーで買い出し中のホストには出くわしますが、キャッチに出会ったのは初めてなので面白い体験をしました( ´▽`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タロウ
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j6ysze45/index1_0.rdf