コブタとカピバラさん 

February 23 [Sat], 2008, 15:12


今日のコブタ。

私の部屋でカピバラさんを発見。

目が釘付けになってた。


まさに釘付け。




うちの床はタイルだから、寒いんだろうね。

何か敷かないと、座らない。

お座りもしてくれない。


お気に入りのマットの上でカピバラさんをみつめるコブタ。




カピバラさんの命が危ないっ。



ちゃんとしまっておこっと。


いいもんもーらい 

February 22 [Fri], 2008, 13:58


今日はお出かけ。

コブタにはめちゃめちゃ迷惑な話ですが

やっぱり…。

やりたくなっちゃうんだよね。

かゎいいんだもん







この困った顔がなんとも言えずかゎいぃっ!!!



こんなことしても

かわいい顔で寄って来てくれるコブタ






若干にらまれてますが…。





仲良しですー。

ひなたぼっこ 

February 21 [Thu], 2008, 17:23
いつもは夜のお散歩のコブタだけど

今日は久しぶりにお昼にお散歩だーーっ。


最近寒かったけど、今日はぽかぽか陽気できもちよかったね。

でも久しぶりにいっぱい歩いたから

コブタはおうちについてすぐ横になっちゃいました。




もー耳が赤くなっちゃってはずかしいなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Little Pig コブタ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2000年9月9日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-おいら食いしん坊だからさっ。
    ・アウトドア-暑くてもやっぱ散歩はたまんねぇ!!
読者になる



フレンチブルドッグに生まれて早8年。。。

フレンチブルドッグの平均寿命は10歳らしいんだ。
でも、もっともっと頑張ってる兄貴たちもいるし
おでも頑張んなきゃ!!


好きなことは散歩。
外行くの大好きだー。
毎日ひもをがじがじ歩いてます。

嫌いなのは…風呂っ!!
あれだけは許せねぇっ!!!!
どーも気がたってご主人さまにかみつきたくなる。。。




こんなおでだけど、一生懸命生きてます
ご主人さまが毎日おでの適当な写真のっけてくれるってさ。

みんなよければ見てってね。



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Newコメント
アイコン画像ikumi
» コブタとカピバラさん (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» コブタとカピバラさん (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» コブタとカピバラさん (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» いいもんもーらい (2008年02月24日)
カテゴリ