踏み込め! SAT!

November 24 [Sat], 2012, 12:54
ニュース見てると簡単にSAT使えなさそ警察は犯人が疲れきって眠くなって仮眠した辺りを曹チているだろう従って突入は朝だと思う少年のバスジャック飛行機のハイジャックだいたいSATが突入するのは朝がたよ今は中の様子を確認して踏み込むタイミングと計画を立ててるはず見たよね。
米倉涼子の交渉人でネゴシエーター最初は踊るの真下が有名だったのになぁ立て込もりの犯行の動機っでリストラで逆上無職とかかなど思ってた。
お金だけが欲しいなら強盗するはずこの犯人は金は要求してなくて政治関係の事言ってんでしょ愛知県民が永田町まで行けにいからって氷菓 同人誌近所の信用金庫でやりおったこういうこねる奴って案外いい年したオッサンニュース見てたら立てこもってから二時間かそこらですぐ食料を要求してる所マヌケちゃんと飯食って腹ごしらえしてから立て込もれよ最初ニュース見た時ただお腹すいてる無職の男が無計画でやったのかと思った情報によりますと刑務所と施設から出てきたばかりの危ない人みたいですね朝がたまたニュース見ましょ刃物男が信金立てこもり人質の女性1人を解放読売新聞11月22日1536mediaid20fromdiary
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j6o2npfsad
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j6o2npfsad/index1_0.rdf