都内一周☆。

September 30 [Fri], 2011, 6:55
わー。久しぶりすぎる更新ですだって、この前部活の皆と集まったらからおらんくなったって言うんやもんあたいは最近完全にに移行してまーす。あと、には本名で登録してあるので探してねんで、この前の連休は平日3日間、夏期休暇をもらって久しぶりに大阪帰ってました。地元の友だちと遊びー家でだらだらしー部活の友達と会いーラルク繋がりの友達と会いー女子会してー楽しかったなにより部活の友達は結婚お披露目会でほっこりさせてもらった何かね、飾らん感じがいいよねウチもやって皆、呼べるかなー。あと、すごい写真って大事なんやなーって思った。大学の時はすんごいいっぱい撮ってたけど、やっぱりこの歳になっても、撮っとく必要はあるねあと、やっぱりあたいは大阪が好きだな今は仕事も何も楽しくないからかもしれんけど、ってかやっぱり東京は人が多すぎるもうちょっと皆、分散しようず今度はーたぶんー月に帰ります。ラルクのライブ見に女子校生 画像
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j6g6iw7mub
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j6g6iw7mub/index1_0.rdf