ニキビが小さくなったのは感じています!

October 31 [Mon], 2016, 14:30
つねにいくつか出てる背中にきびと、にきび跡に10年も悩やまされ、

評判のよい皮膚科に通ったり、ローションスプレー、サプリ、石鹸、

漢方で体質改善・・・どれもいまいち効果がなく最近はあきらめようかと

思ったり。。

でも!こちらの商品は、今まで出一番!かなり効果に手ごたえありです!

にきびも効いていますし、にきび跡の背中のくすみがだいぶきれいになり

ました。1.5ヶ月で使い切りましたが、再度購入してしばらく続けたいと

思います。

病院や漢方薬は結構お金がかかったので、このお値段は続けやすいです。
普段ゲルクリームを使っていて、今回初めてミストも購入。まだ数日使っただけなので効果はわかりませんが、思った以上にミストが細かくて肌なじみが良いです。ゲルクリームは数ヶ月使い続けて、かなり効果を実感しているので、このミストにも期待しています。
わたしは一週間で、劇的な変化はありませんでした…

使い始めて三週間になりますが、朝はスプレー、夜はクリームで少しずつですがニキビが減ってきたような気がします!

まだ、しばらく使えるくらい残っているので続けてみようと思います。

ボディタオルは、泡立ちよくてきにいったのですが3回使って紐が切れたので残念です…

石けんはまだ使っていません。
女房へのプレゼント用に購入しました。

背中にきびって良くわからない感じでしたが、とりあえず喜んで使ってくれてます。

また機会があれば別な商品も検討してみたいです。
中学生のころから背中ニキビに悩まされています。

大きいのができたり、細かいプツプツが無数にできたり・・・皮膚科の先生や、エステでは“ストレス”が原因と言われ↓↓↓色々試しましたが高額で続かなくて、こちらに辿り着きました。使い始めて1週間過ぎましたが、新たなニキビは出現していません。このままニキビ跡も消えてくれる事を願いつつ、しばらく続けてみようと思います。
効果ありました!使用して2か月です。学生の時にひどかったぶつぶつが社会人になり落ち着いたのですが、背中に出来たひっかき傷からニキビが広がり再発しました。結婚式の前というのもあり焦って注文しました。学生時代からのものなので跡は残っていますがニキビ自体は落ち着いてくれました。このままの使用で跡も薄くなればいいな☆
中1の悩める娘の為に購入しました。商品が到着してから1週間使用して、まず、赤いニキビが少しずつ減ってきている感じがします。ニキビの数自体は変化はありませんが、少しずつ落ち着いてきている気がします。ミストも使いやすく、特にジェルはスゥ〜っと肌になじむ感じで気持ち良いみたいです。このまま使って、プールまでには少しはきれいな背中になれるといいなぁ、と期待しています。
高校生の娘の背中ニキビがすごいので、これから夏に向けて少しきれいになればと思い購入しました。返金保証もついているので気軽に試せます。

効果があることを期待してます。
背中のニキビを気にしていた娘に購入しました。

使用して数週間たちますが、赤みが消え、落ち着いてきたようです。

ただ、同時にボディタオルやボディソープを変えたりしているのでどれが効果的だったのかはわかりませんが、これで少し黒ずんでしまったニキビ跡がきれいになったらリピートしてもいいかなと思っています。
まだ一週間程ですが、良い気がします。

長年ニキビに悩まされ、オル◯スのものを使っていましたが効果が横這いでした。こちらのセット商品を見つけ、お試しで購入。赤く痒みを伴う発疹が少し落ち着いてきています。スプレータイプの方を朝晩シュッシュし、ジェルの方もその後に塗ったりしてます。サラサラで塗り心地も良いですよ。

あとは続けて綺麗になるかどうか。期待を込めて!
届いてから約一ヶ月、、、

洗浄力はさっぱりした仕上がりで満足。

ただ一週間でニキビは治らなかったTT

ニキビが小さくなったのは感じています!

でも一ヶ月経った今でもニキビは治っていません、、、

ですがw根気よく使って、またリピします^^

そして、おまけのスポンジがすごく良いww

そしてそして、エリップスが気に入りすぎて別に購入ww

思わぬ、いいものとめぐり合えましたwww
届いてから約一ヶ月、、、

洗浄力はさっぱりした仕上がりで満足。

ただ一週間でニキビは治らなかったTT

ニキビが小さくなったのは感じています!

でも一ヶ月経った今でもニキビは治っていません、、、

ですがw根気よく使って、またリピします^^

そして、おまけのスポンジがすごく良いww

そしてそして、エリップスが気に入りすぎて別に購入ww

思わぬ、いいものとめぐり合えましたwww
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/j6fzejp/index1_0.rdf