スキンケア

May 06 [Sun], 2012, 9:51
最近頼んだサンプルの化粧品、いい感じ!!でも高い。。。

DHCのQ10の化粧品なんだけどね。サンプルだけど、一週間位は余裕で使える量だし、すごく嬉しい!!(´∀`*)
毎日使っているけど、結構保湿されているし、いい感じな気がする。
今まで結構カサカサしていたけど、ここんとこ朝はしっとりしているし、あさまた化粧水とクリームぬれば、またしっとりしていい感じ。

アンチエイジング スキンケアって結構いいんだねぇ。
初めてまともに使っているけど。。。!!

でも、高いのよね。化粧水とクリームで。6000円弱。。。だけど、今は割引しているからこの価格だけど、普段はもっと高いし、無理だなぁ。

それだったら、違う化粧品のほうがいいかなぁ。。。???(;´Д`)
すっごく悩む。。
色々トライアルキットとか、サンプルとか使ってみていいなぁって思うものを買うべきかなぁ。

でも、トライアルキット買うのもいろいろ買うと結構高いんだよねぇ。
うーん。。お金が欲しい。一番。。。

きれいになるには・・・

March 30 [Fri], 2012, 0:32

そろそろメイク落としがなくなる。。。新しいものを買わないと!!
でも最近お肌が荒れているし、トラブルが絶えない。
これは、乾燥のせい?
乾燥ってトラブルの元、らしいからね・・・。
トラブルができはじめたのって。去年から。

年のせいなのかなぁ。
だけど、しっかり保湿してないのも確か。忙しさにかまけて、適当にしてたもん。お手入れ。。。

だから、改善したい。
化粧品通販 ランキングを見ると、オイルクレンジングが一位だねぇ。
やっぱ簡単に落とせるし、いいんだよねぇ。

だけどこれって乾燥する元みたい。オイルは良くないとか・・・。
するなら、ミルククレンジングと、アイメイクリムーバーを使うのがいいそう。

お金かかるなぁ・・・。ひとつで済むのに。。。オイルなら・・・。
節約する法をとるか、キレイを取るか・・・。

悩む!!予算だって少ないし・・・。
いっそ百均でクレンジグ買おうかね(;´Д`)
余計肌荒れしそうだけどね・・・。

ほんと、キレイにはお金ナイトなれないのかな。
P R
カテゴリアーカイブ