ストレスを溜め込まない薄毛の対策法

September 21 [Wed], 2016, 14:52
30代に入り急に抜け毛が増えたように思えます。これまでの人生でそうしたことは一切無かったので、とうとう私にも髪のトラブルが訪れたんだと少し消極的な思考回路になってたところもありました。

何分親が薄毛ということもあり、遺伝性なのでは無いかとさえ考えましたが、その一方でストレスではないかという話も耳にしました。確かに仕事での関係は30代に入ってからとてつもなく大変なことになって、ストレスは半端なものじゃありませんでした。

それで解消するための身体の開放を考え、ストレスを溜め込まないこと、睡眠はしっかり取ること、それと最近では育毛サプリなども豊富にあるので、栄養を補うためにも服用していますが、若干抜け毛が減っているようにも思えます。


http://blogs.yahoo.co.jp/j7r60c5yah

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tooru
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j5zd1rdx1/index1_0.rdf