とーちゃん最近寝てるのかなぁ…

September 06 [Thu], 2012, 16:45
昨日の夜7時半頃にとーちゃんからチヨコピンチだからお前と美和も病院来いとの連絡が入りまして急遽病院に行きました。
チヨコは自発呼吸ゼロで完全に呼吸器に頼りっきりでした。
目も虚ろで意識もなかったですし、流石にもうメなんじゃないかこれと思いました。
涛Hで薬を入れたりしてなんとか自発呼吸は15くらいにはなったんですが、ピンチ音がなったり赤い緊急ランプがついたりで危ない状態でした。
私と美和は夜9時頃にもう遅いし仕事あるしという理由で帰ってきましたがとーちゃんは病院に泊まって今日の朝方に帰ってきました。
朝方のとーちゃんの話によると相変わらず危ない状態である様子で、今日も仕事はそこそこにして病院に行くと言っていました。
とーちゃんの兄さん私にとっては叔父さんは今日LOVERS 悪徳サイト仕事を休んでずっとついてるそうです。
今のところピンチ電話はかかってこないです。
いつかかってくるか分からないので電話の音にビビりまくりますふじ子は昨日、夜中にかかってくるか心配で寝るに寝れなかったと言っていました。
でも昼に爆睡してたよふじ子私はあんまり気にせず昼も夜もよく眠れました。
寝すぎて仕事中も眠かったですけどね。
とーちゃんと叔父さん曰くチヨコは昔から心臓が強い人らしいです。
なのでそう簡単には死なないだろうと言っていましたがどうなんでしょうか。
輝夫死んだじいちゃんは心臓が弱くて肺が悪かったから呼吸も弱々しい人でした。
そのせいであっけなく死んじゃったんでしょうかね粘れよ頑張れよ輝夫って今更言っても遅いけど心臓が強いならなんとか持ち直して欲しいものです。
明後日の棚卸し大丈夫かないや、別に棚卸し好きな訳じゃないですよ寧ろ行きたくな以下略
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:j5hsksagky
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/j5hsksagky/index1_0.rdf